フンッ 絶対カメラ目線なんてしてあげない

とばかりに見てくれませんでしたwww

 

 

娘が猫カフェに行ってみたいというので 一緒に行ってみました。

 

(ワタクシ正直あまり猫は得意ではございません・・・)

(うひょー、床が毛だらけ~滝汗 つま先歩きの私・・・)

(あまりここで飲食をする気にもならないのですが、娘は何頼む?とノリノリです)

 

 

まあ、猫の皆様 お噂通りにマイペースで人に慣れてる慣れてる。

 

専用のエサも買ったのですが、安い餌には見向きもせず、餌に見向きもせずに横を素通り・・・

全然相手にしてくれません泣き笑い(笑)

 

ムスメにもっと高い餌をあげてみようとせがまれ泣く泣く追加購入。

 

机の上にひょいっと乗ってきて食されたかと思えば、プイっとまたどこかへ。

もう私には未知なるワールドチーン

 

 

ツンケンされまくっているというのに娘は全然帰る気がなく、その空間を楽しんでおり何より何より。


ぐっすり泣き笑い


またもカメラ目線くれず…泣き笑い


このツンケンこそ、猫の魅力なのかしらねと思っていたら、隣の席に新たなお客様がいらっしゃったのですが、何やらさっと布を広げたかと思うと あのツンケンの猫の皆様が寄ってくる寄ってくるポーン

 

常連になると?!ここまで懐いてもらえるのですね💦

 

 

中でも一匹の猫ちゃんが、私のお客様よとばかりに広げられた布の上でお腹を上にして撫でてもらっておりました。す、すごい…

 

 

我々もなんだかんだだいぶ長居しましたが、娘にそろそろ・・お願いと何度も声をかけやっと終了していただきました泣き笑い ふぅ~

 

 

娘はあんだけそっけなくされたのに楽しかったようで(それが猫ちゃんの魅力の一つなのでしょうかね^^;) また行きたい♡♡♡と言っています。

 

「今度は是非パパと来てみたら?」笑