「傾国のラヴァーズ」

ボディーガードの翔真は訳有の美青年社長・聖名(せな)の警護をすることに…(閲覧者様の性別不問) 更新情報はX🐦にて

◆小説「傾国のラヴァーズ」その52・白紙の恋愛経験

2023-05-21 21:03:13 | 傾国のラヴァーズその51~60
「とにかく大丈夫だよ。俺はやり方知らないから」

 すると 聖名は目を丸くして、それから なぜか気を取り直したように、
「それじゃあオレが女の子だったら危なかったの?」

そう言いながらも 実は グラノーラの方に夢中 のようだ。

「いやそれも無理。その俺は女の子の扱いも経験ないから分からないし」

 わざわざ言うのも 変なものだが。

 しかし 聖名 はびっくりして、

「えっ? どういうこと?」

さっきも言ったろ 俺はそういうの 興味ないって

「うーん…」

聖名は 何だか困っていた

「それって先輩は全く恋愛に興味ないってこと? それとも 運命の出会いみたいなのがあったら付き合いたいってこと?」

と言ってから、 立ち入ったことを訊いてごめんと真剣に謝ってきた。

「いや いいよ。あまり考えたことなかったけど カップルとか見ても他人事なんだよな。こんな俺でも告白されたことは何回かあったけど、そういえば、そうだ。 この人じゃない気がするって思って断ったんだ」

 そして、男性に告白された時もそうだった、と口走ってしまった

 あ…男性の話は NG だ…と思ったが、 聖名は、

「俺も、男からも 告られるタイプだから気にしないで」

と言ってくれた。それでなんだか安心してしまって

「だから俺、後者 なんだよ。ただ一人の人を待ってるんだろうな」





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。