旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【ハワイホテル】アウトリガー・ワイキキ・ビーチコマーホテルはコスパ最高!デラックス・オーシャンビューに宿泊!

目次

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回はハワイのホテルを紹介していきたいと思います。

 

ハワイのワイキキビーチに位置するアウトリガー・ワイキキ・ビーチコマーホテルは、快適な滞在と素晴らしいロケーションが魅力!

 

この記事では、アウトリガー・ワイキキ・ビーチコマーホテルの特徴や魅力を紹介していきます。

 

アウトリガー・ワイキキ・ビーチコマーホテル

外観

アウトリガー・ワイキキ・ビーチコマーホテル

アウトリガー・ワイキキ・ビーチコマー

エスカレーターで上がるとロビーです。

 

ロビー

フロント

夜の撮影の為、薄暗いです。

もちろん、日中はもっと明るいです。

 

というより、実際は暗い感じはあまり受けません。

 

ハワイアンアロマカフェ

 

レストラン&プール

 

ビーチコマー・アクティビティラウンジ

 

ビーチコマーマーケット

 

客室

デラックス・オーシャンビュー

デラックスオーシャンビュー

オーシャンビュー

オーシャンビュー

ホテルのシェラトン、ロイヤルハワイアン越しのオーシャンビュー

 

 

トイレとシャワールームは独立しています。

 

シャワーの水圧は問題有りません。

 

 

住所

2300 Kalakaua Avenue,Honolulu

 

ホームページ

ホームページはこちらから↓↓

jp.outrigger.com

 

コメント

一言でまとめると「コスパ最高」!!

 

部屋の広さ、ラナイ(バルコニー)、眺め、立地、値段から考えるとコスパ最高です。

 

ロビーには「ビーチコマーマーケット」があります。

 

コンビニみたいな感じで、お土産などもあります。

 

「アクティビティラウンジ」もあり、現地で予約やプラン立てできます。

 

カフェ、レストランもありホテルで少々のことは完結します。

 

好立地

なんと言っても立地がいい場所にあります。

 

カラカウア通りのインターナショナルマーケットプレイスの真横に位置しています。

 

カラカウア通りロイヤルハワイアンセンターの向かいです。

 

立地とお値段から考慮するとかなりリーズナブルかと思います。

 

ワイキキでの買い物も徒歩圏内で一番と言ってもいい場所かもしれません。

 

日本語

ロビーには日本語が話せるスタッフの方もいるので、安心して下さい。

 

ちなみに私は英語喋れません。

 

単語のみのコミュニケーションです。

 

全然大丈夫でした。

 

デメリットになるかも(気になるレベルではないですが)

強いて言えば、「トイレの流れが悪い」との情報がありました。

 

ちなみに、私も到着初日にトイレが詰まり気味でした。

 

ロビーに行き日本語で「トイレが詰まっています」と伝えるとすぐにメンテナンスをしていただけました。

 

その後は調子良く流れていたので問題はなかったです。

 

到着後、トイレットペーパーを少々流してみるといいかもしれません。

 

tabinomi.hatenablog.com