ブログ初心者に最適!「忍者AdMax」は稼げるのか?

Life

昨今、様々なアフィリエイト広告がある中で、なんと10年もの間サービスが続いている「忍者AdMax」というサービスがあります。

この忍者AdMaxは稼げるのか、メリット・デメリットなどをまとめて見ました。
収益化を目指す、ブログ初心者さんにぜひチェックしていただきたいです!

私も完全な初心者なので、みんなで頑張っていきましょう!という気持ちを込めて!

そもそも忍者AdMaxってなに?

忍者AdMaxとは、忍者ツールズ株式会社が2011年から提供しているメディア向けの広告配信サービスです。
広告配信サービスとしては「SSP」という分類になります。
「SSP」とは、「Supply Side Platform」の略で、掲載する広告を自分で選べる「アフィリエイト」とは異なるり、広告が呼び出されるたびに、自動で最適なバナーに切り替えてくれるサービスです。
そのため、サイト管理者が記事の内容に合わせて広告を貼り替える手間は不要で、簡単に広告掲載から運用まで行えるといった、メリットがあります。

主に扱っている広告タイプは「クリック報酬型」の広告と、広告が表示された時点で報酬が発生する「インプレッション報酬型」の2タイプです。
インプレッション報酬型の広告があるのは、嬉しいところですね!
これらの広告から、その都度もっとも収益期待値の高い広告が選ばれて表示されます。

忍者AdMaxの特徴

忍者AdMaxは初心者ブロガーさんにぜひチェックしてほしいと書きましたが、それは「審査がなく即日使うことができる、規約も厳しくない、出金手数料がかからない」ということで、アドセンスに苦戦する初心者ブロガーにとっては気軽に始めやすいためです。

登録の部分でも初心者ブロガーさんに優しいのですが、その他の部分でもメリットがあります。

初心者でも扱いやすい

上記のような審査をクリアしても、広告の運用をする場合、WordPressの知識やHTML・CSSの知識、あるいはSEOやアフィリエイトの知識などが必要になるサービスも多くあります。
その点、忍者ツールズは登録も簡単で、勉強コストがあまりかかりません。
簡単に始めることができる広告配信サービスであることがわかると思います。

利用可能なジャンルが多い

他社では広告を利用することのできないことが多い、まとめサイトや個人ブログ、掲示板などでも利用が可能です。
また、成人向けサイトなどでも独自の広告を多く擁し、高く評判されています。
ただし、当たり前ですが、日本の国内法に違反するサイトでは利用することができません。
利用の前に利用規約をしっかり確認しましょう!

忍者AdMaxの始め方

忍者AdMaxは、審査なしで即始めることができます。
はじめ方は、下記バナーで忍者AdMaxのサイトに飛んでいただいたら、1~2分で登録完了できます。

googleなどのアカウントと連携して、利用規約に同意して、登録完了!
めっちゃ簡単ですよね!
本当に登録完了まで数分です。

まとめ

国内最大級で老舗である「忍者AdMax」をまとめてみました。
数々の広告と比べると、単価がやすかったりで収入自体は少ないかもしれません。
しかし、はじめの一歩を踏み出すには最適なツールです。
GoogleAdsenseの審査に受かるまでのつなぎでも、サブ広告でも、忍者AdMaxはその手軽さだけでも十分なメリットです!
ぜひ、まず1クリック広告がクリックされる喜びを分かち合いましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました