カタール大会関連。 日本の妖怪? 北米がんばれ。

 2022.12.19

 メッシの大会ということでよろしいでしょうか?

新旧交代のうまくいってる国が多くて、応援に目移りしました。

アメリカ、カナダ、イングランド、、、次回が楽しみです。

モロッコは、手足の長さ、(手は関係ないか)跳ねるようなランニング、身体能力にビックリです。

2022.12.15

いつのまにやら、残ったのがフランスとアルゼンチンになってしまいました。 

また因縁のフランス対モロッコ。。後半になったら、もうモロッコ大会やらフランス大会やらわからない様相。

 

2022.12.5

きょうは、日本戦です。あべま様は、入場制限があるみたいなので、テレビ観戦。

アメリカもオーストラリアも消えてしまいました。。。寂しい。

 

2022.11.30

 今朝は、早起きしてみてました。あべま様に感謝。

 

イングランド対ウエールズ

イラン対アメリカ

どちらも古い話ですが、歴史の因縁の対決。

アメリカ、(カナダ)、北米が頑張っています。科学的にトレーニングするようになってきたからでしょうか?ユースからの立ち上げがうまくいってる様子。ヨーロッパもうかうかしてられない。そのむかし皇帝がアメリカに行ったときは、さんざん言われましたが。。。

 

ーーーーー

 カタール大会を見ていて、今頃きがつきました。

退会のジングル 映像で、白い布が空を舞う映像。

空を舞う白い布といえば、そう、一反木綿です。。


という身もふたもない話でした。寝不足。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...