アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月07日

アフィリエイト始めるなら

先日は、レンタルサーバーを借りようかな?と言う話をしましたが
なぜレンタルサーバー?と言う話しになるのですが。
そもそもブログを始めたキッカケがアフィリエイトを始め収益化を目指す!事を目標に
チャレンジしてみようと言う事で始めたブログです。
自分なりに始めるにあたり色々調べた時にアフィリエイト始めるならブログで!みたいな事を
よく言われており、それと共にWordPrssでブログを始めましょうみたいな事もよく言われてます。
しかし、私の様に右も左も解らない者にレンタルサーバーを借りてWordPrssをインストールしブログを
立ち上げアフィリエイトを始めろ!っと言うのも至難の業で
そんな時に知ったのが今ブログで使っていますココ!ファンブログです。
アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)A8,netが運営提供している無料ブログサービスです。
A8,netに会員登録すれば誰でも無料で利用できるサービスでアフィリエイトに特化したブログサービスっと言う所が
初心者には心強く嬉しいサービスだと自分は思い利用してます
右も左も解らない私にとってアフィリエイトブログの事を勉強するには、とても良い教材です。
今は、ファンブログでブログをしながら色々とアフィリエイトの事やネット、WEBの事またSNSなどの事を
勉強しながら収益化を目指してます。
今回はそんなA8,netの紹介を少ししてみました。
これからアフィリエイト始めてみよう!っと思った方は全て無料で始められるので。
まずは、登録してみて下さい。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11739896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
ファン
PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。