ブログをお読みいただきありがとうございます。

九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですうさぎ

 

 

4月は新しいことをスタートしたい季節キラキラ

でもついスマホが鳴ったら見てしまったり、

急に片づけをしたくなったり、気が散ってしまい集中できない!!

ということもよくありますね真顔

 

 

まずは集中しやすい状況を作るために不要な本をブックオフに売ったり、

資料の散らかりをバインダーに整理することが必要な人もいると思いますが、

環境を整え終わったら、やる気が起きやすい方位へ机をまずは向けてみましょうウインク

 

 

↓南が上です

 

オススメの方位は『』です上差し

南はお昼の一番高い位置を担当する一番明るい暖かい場所で、
丙、丁、午、九紫火星が担当します。

 

五行では火性なので、火は知恵の象徴。

知的好奇心を持つこと、勉強するのが向いている方位です。


 

焚火を燃やすためのマッチの小さな火が周りの薪に移って火がどんどん大きくなるような、

火の気があるので最初は数ページやろうと思っていたけれど、

時間を忘れてやれていた!というほどの情熱を燃やすにもピッタリです炎

 

 

 

 

火性には熱しやすく冷めやすい気もあるので飽きやすくならないような工夫や、

「なぜこの勉強を続けるのか?」のモチベーションの振り返りも必要ですが、

資格取得や語学習得など新学期からせっかくなのでスタートしたけれど、

すでにいまいちと感じている方や、

模様替えして気持ちの切り替えをしたい方は机の向きを変えて試してくださいねラブラブ

 

 

私もやってみたところ、以前は東の壁に向かってやっていたのですが、

南向きの窓向きにしてからは、資料作りが前よりも早くできるようになりましたウインク

気持ちの問題かもしれませんが(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

*******************

月盤運勢詳細やブログに書いてないことも載せていますので、ポチッとご登録お願いします♪

 

 

4月の気学鑑定募集中♪

※繁忙期のため限定1名/月

 

 

通常5,000円(メール2往復まで)です。

 

①あなたの基本の星と特徴   ※鑑定書つき

②お悩みの解決策  自由記述いただいたお悩みについて、九星気学を使った解決策を鑑定致します。

 

ご興味ございましたらこちらのフォームからお申込みください。

一人一人を丁寧に鑑定したい為、10日ほど鑑定時間を設定しております。

*********************************************

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

 

※こちらのメールはエラーになり届きません。

 

************************

ガーベラガーベラいただいた感想ガーベラガーベラ

①どのようなきっかけで無料モニターに申し込みましたか?
・ブログを拝見していて、自分自身変わりたいと思い自分の性格や本質を客観的に見たいと感じた為。
・タロットの先生にお薦して頂き申し込みさせて頂きました。九星気学は今まで、観てもらった事がなかったのもありますし、
色々な面から自分の性質を知りたいと思ったため。
・ブログを拝見してまして今年の運勢が知りたいと思い申し込みました。 
・元々色々な占いに興味がある中で九星気学に自然と目が向くのと森田さんのブログが面白かったので


②相談してみていかがでしたか?
・細かく視ていただき、知りたいこと以上に自分の性格に驚きました。
・とてもよかったです。
人生傾向などは、やっぱりそうか。という自分でも意識していた部分もありましたが、最大吉方では、薄らと感じてはいても、それを言語化出来ていなかった部分を、言語化して頂き、だから、こーなのか。と納得できました。
私は暗くなりがちですが、だから最大吉方は朝日の太陽の星なんだなと。
最大吉方にありました「明るさを忘れずにいる」というのは、本当にその通りで、自分の長年の課題を言葉にして頂いたと思います。
最近は、いろいろな諦めも強く、隅の方で、人目に触れず、大人しく影薄く生活しているのが合っている。と思っている面があり笑、明るさを出さない時間が1日の中で、かなり多いのですが、鑑定書を頂き、明るさを忘れない事が、良い流れを作るのか。と、しみじみしました。
・無料とは思えない丁寧な鑑定内容で、ビックリです。森田様にお願いしてホントに良かったです。 
・量のボリュームと中身の濃さ、読みごたえのある内容で一言一言が心に刺さるので
消化するのに時間を要する(嬉しい)、これが無料とは。森田さんがしっかり向き合ってくださっている誠実さを感じました


③知りたい回答は得られましたか?
・得られました。聞きたいこととアドバイスも頂いたので、自分で普段の生活でも気をつけようと思うようになりました。
・はい、自分の事を知る情報を頂きました。ラッキーカラーも知れてよかったです。本命の色と、最大吉方の色の服を結局、1着づつ買いました。
・はい、人間関係が原因で退職したわけではないのですが、自分にとっては修業期間で乗り越えなければいけなかったのかと気づきを得ました。
・それはもう清々しいほどに 
        

④これからどのように変化すると思いますか?
・すぐに変化は難しいと思いますが、少しづつ何か前に進んでいけるといいなと感じます。
・自分の最大吉方というものが分かったので、(暗く落ちた時に、そこを意識していくと良いと分かったので)暗い場所に留まる時間が短くなりそうです!今年は停滞期になるようなので、最大吉方で教えて頂いた事を意識したいです。
・一人で抱え込む、解決させる事が多かったので、人に頼ることをやっていきたいです。
・既にアドバイスを実行していますが良い方向に向かっている実感があります。これでいいんだ!と感じています。


⑤この無料モニターをどなたに紹介したいと思いますか?
・何か悩んだりしていたり、一歩踏み出したいと感じている方。
・友人。妹。知り合いにはいませんが、スピリチュアルジプシーの方。
・ブログを読んでいる皆様へ
・家族や兄妹に鑑定勧めたいです。繋がりが深いので相乗効果が凄そう。
 

⑥この無料モニターの改善した方が良いと思う点がありましたら教えてください。
・特にないです。
・メールのやり取りで、ラッキーカラーについて、私が誤解してしまったところがあったと思います。持つとよいラッキーカラーは、最大吉方の色>本命の色。
私のような誤解をされる方は少ないと思いますが、何かその点に注意書き的なのを入れると、誤解が防げるかな?と思いました。
・このままで良いと思います。 
・ありません。

 

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ