ブログに来てくださり有難うございます。横尾侑里です。

新緑が鮮やかな季節になってきましたね。

 

週末、東北・五黄殺方位へ行った時、思いがけない事がありました。

 

お菓子を購入してお会計を済ませた後、

「賞味期限が近いのでお試食用に。お早めにお召し上がりくださいね」

と、オマケを1個、頂いたのです!

 

▼シルバーの包装紙「フランボワーズ」のお菓子がオマケ

 

五黄土星廻座の東北を易にすると、「艮為山」と「地山謙」。「艮為山」は止まる、「地山謙」は謙遜の徳

五黄殺なので予定を別日にしようと思ったけれど、そうもいかないので思い直して、明るく穏やかに心を整えていったのですが、そのお陰で良い事があったのかな?

 

陰陽は一対。吉凶も表裏一体。

賞味期限が短い(3日後でした)ことが気になったり、頂いたお菓子のフレーバーが嫌いな味だったりしたら、嬉しいと思わない人もいるかもしれないですよね。

でも、私はお菓子の賞味期限が3日後でもすぐに食べてしまうから全く気にならないし、いつも好きな味ばかり買ってしまうので初めてのフレーバーを試せてとっても嬉しかったです♪

一瞬、本当にここは五黄殺方位だったっけ?と確認してしまいました。笑


 

五黄殺のお店のお菓子を当日に頂いたらお腹壊すかな・・・と一抹の不安はあったけれど、帰宅後ありがたく美味しく頂戴いたしましたラブコーヒー💕

もちろん、その後もお腹を壊したり体調崩れることもナッシング♪こんな素敵な五黄殺もあるなんて。思ってもみなかった!!感謝感謝です💕

 

みなさまも、凶方位に行くときはネガティブに捉え過ぎず、凶方位へ行く時の心構えを思い出しながら心の在り方を意識して過ごすと、こんな素敵なコトが起こるかも!?!

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

※頂いたお菓子はラ・テールの「バターチーズサンド - ダブルクリーム(フランボワーズ)」。サクサク&ホロホロのクッキーと口の中でとろけるクリームが美味✨ネット通販でも購入可能ですプレゼント

 

 

 

★無料メールマガジンにご登録ください!

 

 

※メールが届かないケースが増えています。皆さまもご注意ください。

 

※ブログランキングに参加しています。

記事が面白かったら【ポチッ】とお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ