スポンサーリンク
宿曜占星術

【宿曜占星術】2023年を大予想!風の時代が本格的に始まるとは!?

2023年から本格的に始まると言われる風の時代。そもそも風の時代とは?これからの時代に必要なこと不必要なこと、徹底解説しながら2023年の大予想を宿曜占星術でしていきます。嵐の前の静けさのような今、これから起きる大激動な世の中に備えるべし!
タロットカード

タロットカードを学ぶなら?現役占い師がおすすめするタロット本をご紹介!

タロットカードを勉強したいけど、どんな本がおすすめ?初心者にありがちなお悩みにお答えします!現役タロット占い師がおすすめするタロット教本をご紹介。初心者からちょっと深掘りしたい人まで、必ず参考になる本ばかりです。タロットカードの教本を探している人は必見ですよ!
占い

【引き寄せの法則と手放し】動き出さないと運はやって来ない

よく聞く引き寄せの法則って?ノマド占い師を目指すエリスが、実体験から考える引き寄せの法則を考察しました。引き寄せっていいことばかりじゃないんですよ...。引き寄せの法則ってなに?どうしたらいいの?そんな方はぜひ読んでみてくださいね!
スポンサーリンク
ノマドワーク

ブログの挫折と起死回生!どうなる?1年以上の放置ブログ

ブログを始めたものの放置...そんな人は多いのではないでしょうか?そして私もそんな中の一人。ノマド占い師を目指すはずがブログも占いもど放置してしまった現状とこれからの決意表明を赤裸々に綴っています。同じような状況にある方はぜひ読んでみてくださいね!
占い

2021年9月29日の総裁選を宿曜占星術で大予想!

2021年の総裁選を、宿曜占星術を使って考察・予想してみました!政治的要素を一切入れず、ただ占いだけの観点で予想しています。占いに興味がある、占いってこんなこともできるんだと思った方、ぜひご一読ください。
占い

~宿曜占星術~2021年9月7日~10月5日の運勢!波乱万丈の星巡り

旧暦の8月、9月7日から10月5日までの運勢を宿曜占星術でご紹介します!今回は凌犯期間、そして六害宿が被ってしまうため、吉凶が逆転する期間。ぜひこちらの運勢を参考に、1ヶ月を過ごしてくださいね。
ノマドワーク

目指せノマド占い師!ブログ初心者、開設から経過報告その2

Googleアドセンスの審査って難しい?実際にブログ初心者がたった5記事でGoogleアドセンス審査の合格を勝ち取った経緯を包み隠さず公開します。これからGoogleアドセンスの審査に臨む、または何度も審査に落ちてしまうという人はぜひ参考にしてください!
占い

~宿曜占星術~2021年8月8日~9月6日の運勢!自己表現をテーマに

旧暦の7月、8月8日から9月6日までの運勢を宿曜占星術でご紹介します!ぜひこちらの運勢を参考に、1ヶ月を過ごしてくださいね。
ノマドワーク

目指せノマド占い師!ブログ初心者、開設から経過報告その1

ノマド占い師を目指すエリスが、ブログを開設してから5記事を公開するまでの現状報告をします!ブログを始めてみたい、自分もブログ初心者だという方はぜひ参考にぜひしてくださいね。Googleサーチコンソールの審査報告もします。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました