ゴードンミラーのキーケースはタフでかっこいい!これひとつあればどこでもいける! | 俺の口コミ

俺のアイテム 持ち歩きたいアイテム

ゴードンミラーのキーケースはタフでかっこいい!これひとつあればどこでもいける!

投稿日:

ゴードンミラーキーケース

ゴードンミラーのキーケースはコーデュラバリスティックというタフな素材でしっかりとキーを守ってくれるキーケースなんです。他にもこの素材での商品がいろいろありますよ。

このシリーズの商品はこちらから。

目次

  1. サイズ
  2. これがゴードンミラーコーデュラキーケースだ(外観編)
    1. 外側のポケットにはカードを入れれるよ
    2. ファスナーポケットには小銭を収納できるよ
  3. これがゴードンミラーコーデュラキーケースだ(中身編)
    1. 中にもカード収納することができるよ
    2. ここにもカードを入れることができるよ
  4. こんな使い方もできるよ

サイズ

サイズ:縦11cm 横幅7.5cm 幅2cm

これがゴードンミラーコーデュラキーケースだ(外観編)

ゴードンミラーキーケース

外側は、通常の CORDURA (コーデュラ)ナイロンよりも強い、840D CORDURA BALLISTIC(コーデュラバリスティック)ナイロンでできていて、触った感触はとてもしっかりしていて、破れるイメージはできません。

外側のポケットにはカードを入れれるよ

ゴードンミラーキーケース

外ポケットには非接触ICカード等を入れることができます。

下の画像がよりわかりやすいです。

ゴードンミラーキーケース

そして、それを落とさないための落下防止用のバックルがついています。

パスケースでも外側についてるものはカードが抜け落ちちゃうことがありますよね。

ファスナーポケットには小銭を収納できるよ

ゴードンミラーキーケース

外側のファスナーを開けると小銭を収納できるポケットがあるんです。

中もしっかりコーデュラ素材なので破れて小銭が落ちる心配はなさそうですね。

これがゴードンミラーコーデュラキーケースだ(中身編)

ゴードンミラーキーケース

外側の囲まれたファスナーを開けると4連キーフックがついています。

中の素材もコーデュラナイロンなので鍵が当たって生地に穴が空くということはなさそうですね。

レザー素材のキーケースと比較するとかなりタフな感じです。

ゴードンミラーキーケース

裏返しにしてみました。

いろいろ機能がついているのでスリムさはないです。

中にもカード収納することができるよ

ゴードンミラーキーケース

この部分はカード等を収納することがきます。

他には、スマートキーをいれるのもいいですし、お札いれたりもできますよ。

ほぼお財布ですね。

ここにもカードを入れることができるよ

ゴードンミラーキーケース

キーフックの下(この指を差し込んだところ)にもカード等を収納することができます。

周りが少し生地で盛りあがっているため、カードがスルスルっと抜け落ちる心配はなさそうです。

こんな使い方もできるよ

ゴードンミラーキーケース

このDカンに市販のネックストラップを装着すれば首からぶら下げて使用することもできますね。

ゴードンミラーキーケース

リュックに取り付けてみました!

すぐにキーやカードや小銭を取り出すことができちゃうんです!

これひとつでお出掛けできちゃいますね!

チャムスのリバーシブル巾着バックに入れてもちょうどいいサイズでした!

-俺のアイテム, 持ち歩きたいアイテム
-, , , , , , , , , ,