ガスト・感動ハンバーグ食べてみました

ガストのメニュー表に載っていた「トリュフ香るポテトチーズクリームIN感動ハンバーグが気になって、食べてみました!

通常メニューだとロボットの猫ちゃんが運んでくれるのですが、このコースだと店員さんが前菜から持ってきてくれました。

まずはシュリンプサラダと、コーンポタージュ。シュリンプサラダはエビが食べ応えがあっておいしかったです。

フルーツも入っています♪

コーンポタージュはフライドオニオンが載っていてこれまたおいしい~~!!


メインのハンバーグ

そしてメインの、感動ハンバーグ~トリュフ香るポテトチーズクリームINライスまたはソフトフランスパン付き。

これまた店員さんが持ってきてくれました。

ガスト最大級の厚みのハンバーグだそうです!普段のガストのハンバーグはお値段なりという感じなのですが(それはそれで満足はしておりますが)、それに比べたらずっとおいしい!!

デミグラスソースは甘めでした。中は、トリュフ入りのポテトチーズくーむが出てきます、それがまたおいしいです!


なぜかデザートだけは店員さんではなく、猫ちゃんロボットが運んでくれました。こちらの「グラスショートケーキ」
その名の通り、「いちごケーキ」という感じですっごくおいしかったです!


甘すぎということも無く。

ハンバーグはソースだけが個人的には甘すぎでしたが、全体的に、ガストのハンバーグよりも断然おいしいのでおすすめです!

ちなみにお子様用の感動ハンバーグも、1099円で、ドリンクバー、ガチャコイン付きであります。

うちの子は、「いつものお子様メニュー」よいとのことで、アンパンマンのお皿に入ったいつものハンバーグを食べておりました^^;;

提供時間は朝10時半からです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次