top of page

NerolidoL|ファストリーローション導入化粧水


■サービス/商品の概要

・浸透×保湿が特徴の導入化粧水です。お手入れの最初にひと塗りしていただくだけで、その後に使うスキンケアの浸透(角質層まで)を助け、美容効果を高めることが期待できます。



■サービス/商品の強み

・ヒト型セラミド

・フラーレン

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

などの保湿成分をたっぷり配合有効成分を<ナノ化>することで角質層の奥へと導きます。

また、塗るだけで<イオン導入効果>が期待できる【イオント】を配合。より高い浸透力を発揮します。

香りづけには天然のアロマを使用。気高い香りで人気のあるネロリの香りに近づけています。



こんな方にオススメ


  • 化粧水のなじみがよくないと感じている

  • 乾燥が気になる

  • 化粧ノリが悪いと感じる

  • 化粧水や美容液の効果をアップさせたい



商品名は「ファストリーローション」です

01 「ファストリー」ってどういう意味? 「まずは」「とりあえず」という意味です。 洗顔の後、スキンケアの最初に「まずは」使っていただきたいという意味を込めて名付けました。

01 「ファストリー」ってどういう意味? 「まずは」「とりあえず」という意味です。 洗顔の後、スキンケアの最初に「まずは」使っていただきたいという意味を込めて名付けました。






02 発売前にMakuakeで反響がありました 「いつものお手入れが物足りなかった」 「ブースターを探していた」 そんなサポーターの方からたくさんの応援購入をしていただきました




お客様の声


.【おもち様:40才】

混合肌で、どちらかというとさっぱり系の使い心地のスキンケアが好き...だけど、秋冬は乾燥も気になるので悩ましい時期です。 この導入化粧水は肌にすうーっと入っていく感があります! 朝は+美容液。夜は+化粧水+美容液+クリームを使用。続けて使いたいです。


【えむ様:53才】

サッパリした使用感で心地よい匂いがとても気持ち良く、つけるたび嬉しくなります。 付けた後もベトつかず、それでいてグーンと中に入って行ってる感じ、蒸発ではなく浸透していく感じがとても気に入っています!


【Rich様:48才】

お風呂上がり真っ先にバシャバシャと顔から首にかけ叩き込み、その後扇風機の風に当たると肌が水を吸い込むような感覚で爽快感がたまりません。 軽く香るほのかなアロマの香りもよいです。 お値段もお手頃なので使い続けていきたいです。

最後に・・・ いつものお手入れの最初にサッとひと塗りしていただくだけで違いが実感できる・・・

そんなお手伝いができるファストリーローションの特徴をご覧いただけましたでしょうか。

保湿・浸透力が自慢の導入化粧水をこの機会にぜひご購入いただき、お肌でご実感くださいませ。


※LINEお友だちになると500円OFFクーポンがもらえる!






閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page