まる精子提供ボランティア(大阪近郊)

大阪近郊で精子提供ボランティアをしています。
181/73、国公立大卒の40歳の会社員です。
よいご縁がありますように。

固定記事(基本事項、連絡先に関しまして)

2022-12-31 23:59:00 | 日記
はじめまして。
まると申します。
 
おおよその情報は自己紹介で書いておりますが、
◯健康体
◯温和で明るい
◯IQテストは学生時代にやりましたが高い
などなど、他にも気になる事がありましたらなんなりとご質問ください。
 
下記、基本的な項目と連絡先に関しまして


①提供方法
タイミング法、シリンジ法どちらもご対応可能です。
*タイミング法の場合、事前の性病検査をお願いします。
*シリンジ法の場合、初回面談以外はコインロッカー等を使用しての非対面での受け取りにもご対応いたします。
 
②提供にあたって
◯妊娠出産養育に関しては親権や認知を一切放棄しますので、全てそちらの責任で行って頂きます。
◯匿名でお互いのプライバシーに関することに関しては、一切干渉や詮索をしない。(お互いのための処遇とお考えください)

③費用に関して
交通費は実費請求いたします。(事前に明確にお伝えいたします)
タイミング法の場合は、場所代も実費お支払いいただきます。(場所は指定いただいて結構です)



ご連絡の際は下記メールアドレスまで、
名前(仮名)、年齢(おおよそ)、ご希望の提供方法をご連絡ください。
stluck2869@gmail.com
 
色々と堅苦しいことを書きましたが、まずはリフレッシュして簡単にお話できましたら幸いです。
精子提供は人と人の交わりです。
一期一会を大切にし、後悔のないようしっかりと寄り添っていきたいです。
 
宜しくお願いいたします。

落ち目の時に人の本質を知る

2022-11-29 09:51:00 | 日記
こんにちは、マルです!
 
世間はW杯一色ですね!
初戦で祭り上げられ、二戦目で負けたことにより一転。
厳しい批判にさらされている日本代表を見ると、胸が苦しくなります。
 
どんな時でもしっかり応援。
落ちた時に落とすのではなく、浮いた時に必要以上に立てることもせず。
どんな時でも冷静に生きるのって大切だなと思います。
ちょっと普段と趣向の違う内容ですが、気になったので書いてみました(笑)

今週もお疲れ様でした。

2022-11-25 17:19:00 | 日記
こんにちは、マルです。
 
今週は祝日あり、出張ありのなかなかバタバタした1週間でした。
どにちはゆっくり休みたいと思います。
 
以前、活動をしていた際は食べるもの等非常に気を使っていました。
再度その頃のように、提供して結果がでるよう気を遣って生活したいと思います。
 
よい週末を!

提供するのは一人一人が理想

2022-11-24 09:09:00 | 日記
おはようございます、マルです。
 
昨夜は日本代表素晴らしかったですね。
興奮してなかなか眠れず、寝不足のまま東京出張に出発しています。
 
私の提供は基本1人ずつです。
同時に何人かの方にされている方が多いですが、タイミング法を取る場合、性病等の観点から不安に思われる方もいると思います。
しっかりと1人の方の目標を達成して次を考える。
いつまで続けるかわかりませんが、少しでも沢山の方を幸せにできるように頑張りたいと思います。

精子提供とは?

2022-11-23 13:19:00 | 日記
こんにちは、マルです。
 
題名はお硬いですが、ちょっと思うことを。
精子提供というのは、提供と名はつきますが、「はい、どうぞ」というものではありません。
なんらかの事情で、提供してもらわざるを得ない方が救いを求めていらっしゃいます。その気持ちを受け止めるのも、提供者の使命です。
私はメール、対話、各種ツールを使ってどんなに時間がかかっても話を吐き出していただくことを心掛けています。
 
一方、特定の人を指しているわけではありませんが、各種SNSではあまりに簡単に軽い考えを持って、性的欲求を満たすためにしているのでは?って方がいます。
そんな方に間違ってコンタクトを取ってしまい、不幸な人を増やしたくない、その気持ちが再開した一番の理由です。
 
精子提供は人と人の交わり。
一期一会ですが、しっかり向き合うことが大切です。