ゲームで遊んで小遣い稼ぎが出来るって本当?

ゲームで遊んで小遣い稼ぎが出来るって本当なの?

結論から言うと本当です。

NFTゲームとかブロックチェーンゲームって聞いたことないですか?

ゲーム内で手に入れたお金を※仮想通貨として出金できたり

ゲーム内で手に入れたレアアイテムをゲーム外で売買してお金を稼いだりできるゲームです。

※仮想通貨(暗号資産)とは
 仮想通貨とはインターネット上のお金のようなモノ。
 かんたんに日本円に両替できるので安心してください。

そのNFTゲームの中で最もオススメなのが、今回紹介する

元素騎士

なのです☆

元素騎士の何が凄いの?

まず元素騎士がどのようなゲームかというとMMORPGになります。

ネット上で多人数で遊ぶRPGですね。

いわゆるネトゲです。パソコンでもスマホでも遊べます。

このゲーム、正式にサービス開始したのが2022年12月

現在記事を書いているのが2024年3月なのでサービス開始から1年以上経ちます。

1年以上経った今でも安定してお金を出金することが出来ている。

これがとても重要です。

私もいくつかのNFTゲームをプレイしましたが、
一年以上稼働していて、ここまで安定して稼げるゲームを私は知りません。

他にも凄い所は沢山ありますが、やっぱり安定してお金を稼げる事が一番重要ですよね。

どれくらい稼げるの?

これが一番気になる所ですよね。

その人の装備の強さやプレイ時間などによって大きく異なりますので一概には言えません。

ただ出金制限があるため、4日に1回、10,000RONDまでの出金となります。

10,000RONDがいくらかというと、
この記事を書いている現在のレートで約5000円弱といったところです。

つまり月に7回出金するとして月収35,000円程度の収入となります。

え?少ないって?

安心してください。
この35,000円は最低保証みたいなものです。

他にも収入源はあります。

例えばボスモンスターを倒すとレアアイテムを落とす事があります。

このレアアイテムが高額な値段で取引されているのです。

日本円に換算して1万円程度の安物から100万円以上伝説級装備まで様々です。

一日で100万円稼ぐことも夢じゃないんです(運次第だけど)

他にも武器を強化して付加価値を付けて高額で売買したり
強い人は傭兵をして稼いだりと色々な方法で稼げます。

今後はLANDでの収益化などの実装も予定されており期待しかありません。

無料でプレイ可能

元素騎士は無料でプレイすることが可能です。

ただ、無料でプレイする場合は先ほど言った月35000円稼げるようになるまでに1年くらい掛かる事は覚悟してください。

私のオススメとしては、とりあえず無料でプレイしてみて
ゲームを続けられそうだと思ったら課金するのが良いと思います。

「ゲームに課金する」のではなく「投資」と思った方がいいでしょう。

投資額が大きいほどリターンも大きいくなります。

まぁリスクも大きいので、そこは自己責任でお願いしますね。

そして当ブログから元素騎士を始める人には特典が付きます。

最大$250以上の報酬GETのチャンス!

ちなみに私が確認できる範囲で無課金でも60ドル以上は確実に貰えます。

レベルを30まで上げたりする必要があるので少し大変ですけど。

まずは無料で遊んでみてください

ゲームで遊ぶだけでお金を稼げる素晴らしさを体感しましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事