見出し画像

容子のふんわり行きましょ(goo別室)

★女装子愛好クラブコメント-4-彼の赤ちゃんを宿したい

女装子愛好クラブの記事『彼の赤ちゃんを宿したい!』(2022年7月17日)に寄せたコメントを加筆修正して読みやすくしたものです。いただいたお返事はここに転載していません。

 

彼の赤ちゃんを宿したい! - 女装子愛好クラブ

出される瞬間、彼が「愛してる!」って叫んで一番奥まで押し込んできた。その時は私も完全にオンナになっちゃってた。逝く時に彼に思いっきりしがみついて、一滴でも多く搾...

goo blog

 

彼がイって何度もぶるっ、ぶるっとふるえ、それに応えてタイミングを合わせて思いきり何度も締め付ける時の快感は、本当に言い表しようのないものです。

赤ちゃんを産みたいという私の気持ちはその時に自然に出てきました。女はこんな気持ちを独占してズルい。この気持ちを味わうだけでも全てを捨ててもいいと思えるくらいでした。女装していて一番よかったと思ったことのひとつです。

彼との身体のおつき合いは30年を超えたので、なまじっかな夫婦より長いかもしれません。この記事を書いてくださったことで思い出すことができました。心から感謝です。

***

見出し画像は12月17日の記事に続けて、1980年頃に都ホテル(現在のウェスティン都ホテル京都)のお部屋でKさんに撮ったもらった写真にしました。

 

髪の感触、乳首と耳への愛撫 - 容子のふんわり行きましょ(goo別室)

女装子愛好クラブの記事『女装子のお耳』(2022年11月19日)に寄せたコメントを加筆修正して読みやすくしたものです。いただいたお返事はここに転載していません。 女...

goo blog

 

*** リンク ***

容子のふんわり行きましょ(@アメブロ)

女装子愛好クラブ

トークばらケータイホームページ

***



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の小旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事