夫婦と男四人の子どもと愛犬一人のリアルな日常を綴っています

高槻市集団指導と今日のお酒

お仕事

今日は、高槻市の集団指導の日でした。初めてインターネット(リモート)と会場の同時開催となりました。もうね、毎回集団指導に行く度にこれは何の修行なんだとうって思ってたんですよ。なので本当にリモートになってよかったです。内容は、いつもと一緒ですけどね。でもいいんです。欲を言えば、いつでも視聴できるようにしてほしかったな。あと、話している行政職員は映してほしかった。今後に期待です。ポイントはいくつもかあるのですが、あまりニーズはないように感じますので質問があればお答えします。来年は、次期障がい福祉計画の作成年ですし、制度の変わり目なので注視しておきたいと思います。

國乃長カエルラベルもなくなってしまいました。コスパを考えると1升瓶なんですが、記事投稿を考えると4合瓶になりますね、あぁ悩ましい。でも酒好きは1升瓶なんでしょうね。

毎日に感謝です。ワールドカップのPK戦。あれって挙手制だったみたいですね。南野、浅野と対照的ですが、それは結果論です。でも結果が全てでもあるのは承知なので、あの涙があるのでしょうね。浅野は前回の思いもあるでしょうし、次回ワールドカップの軌跡になっていくことでしょう。感動を与えてくれた選手らに拍手を送ります。

コメント