強運の持ち主と言われても
【霊感霊視】48歳会社員、みきさんより。おかまの占い師さんは言いました。自分で出会いたい男、付き合い男のイメージを天に送るの。そしてそれを忘れた頃、願いが叶うわよ、きっと。


1.初体験は18歳の時でした

子供のころから占いが好きで、今でもちょっとした外出先でも占いの館を見つけるとついつい気になってしまいます。





私の本格的な占い初体験は18歳の時でした。大学受験を前に不安がいっぱいで名古屋駅前の地下にあったルナという名前の店で鑑定してもらったのです。


時間は20分ほどだったと思います。あきよという名前の占い師でタロット占いでした。鑑定の結果はひどいもので
「あなたは受験も失敗して、恋愛もうまくいかないわ」
とひどいことを言われました。


かなり落ち込みました。
だけど、この占い師さんに言われたことは全て外れでした。大学も希望の第一志望に入学できたし、その後恋愛成就もしたのですから。


この時付き合った彼とは結局別れてしまいましたが、自分の描いていた通りのストーリーで願いが叶ったのです。

2.霊感の強いおかまの占い師さん

ただこの占い体験がひどいものだったので、その後はしばらく占いに行くのが怖くなってしまいました。


若かったころの私が占いに頼るときとはこんな時です。好きな人ができて、たとえ両想いで付き合い始めても、自分自身に自信が持てない。そんな不安をしずめたくて鑑定してもらう、そんなパターンです。


自信が持てないとは、本当に彼が私のことを好きになっているのか、また逆に私自身がいつまでも彼のことを好きでいられるのか、彼が本当に運命の人なのか、などです。


そんな中で一番インパクトがあったのが、霊感の強いおかまの占い師さんに言われたことでした。それは、
「自分で出会いたい男、付き合い男のイメージを天に送るの。そしてそれを忘れた頃、願いが叶うわよ、きっと」
といったものでした。


ちょっと意味がわからなかったのですが、さっそく言われた通りに天にイメージを送ってみたのです。すると何か月かたった夏のイベントのバイト先で彼に出会ったのです。おまけに年も願いとピッタリ、一つ下の彼でした。


よく言われる縁結びや恋愛成就の波動を送ってくれたのかもしれません。彼とも私のわがままが原因で別れてしましたましたが、その不思議な思い出は今でも強烈な思い出になっています。

3.私はシングルマザーになりました

そういえばタイに行ったときにはこんなことがありました、
「あなたは強運の持ち主だから、占いの仕事するといいわよ!」
と占い師さんに言われたのです。
サナームルアンという場所で、ここにはたくさんの占い師がいました。


この時は、恋愛だけでなく何ごとについても自分に自信がなかった20代のころです。強運の持ち主と言われてもピンとくるものはありませんでした。


それから何年も経った今、私はシングルマザーになりました。まだ子どもは年長さんです。私自身人付き合いが苦手なこともあり、この先のことを考えると不安です。無理をしてまで今の仕事にしがみついたほうがいいのでしょうか。


霊感が強く守護霊が見える占い師に視てもらいたいのです、いい占い師がいたら教えて欲しいです。私を見守ってくださる方が絶対にいるはずなのに、でもいったい何でいつもこうなのか、知りたいんです。



スポンサーリンク

あわせてどうぞ!

スポンサーリンク