忍者ブログ

チョコザップ評判

[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。



\公式サイトはこちら/

記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレ 国が推奨

国が筋トレを推奨する時代になるとは!





週2~3回ならそこまで苦にならないですからね。

成長ホルモンも出ますし、習慣化すべきです( ̄▽ ̄)



PR

chocoZAP 脱毛 効果

chocoZAPの脱毛効果については、様々な口コミや評判がありますが、一般的には以下のような特徴があります。

  • chocoZAPの脱毛マシーンはは美容脱毛用なので、永久脱毛ではありません。
  • セルフ脱毛なので、自分のペースで好きなタイミングで照射できます。
  • 業務用の高価な脱毛機器を使えるので、コスパが良いと言えます。
  • 完全個室で行えるので、プライバシーが守られます。
  • VIOや顔は禁止されているので、それらの部位を脱毛したい方には向いていません。


チョコザップ脱毛の効果を実感するには、発毛周期や個人差によりますが、5回~10回程度の継続利用が必要とされてます。
照射する間隔は28日~45日が推奨されてます。

いわゆる脱毛サロンでの施術と比べたら効果はショボいと感じるかもしれませんが、ジムのオプションと考えれば有り難いサービスです。

興味のある方はどうぞ⇒chocozap

チョコザップ ひどい

チョコザップは、ライザップが監修したコンビニ感覚で通えるジムで、月額2,980円(税抜)で利用できます。
しかし、その安さと便利さの代償として、以下のようなデメリットや不満があげられています。

(1)シャワーがない

トレーニング後に汗を流せないので不衛生だと感じる人もいます。


(2)器具が限られている

フリーウェイトやバーベルなどの本格的なトレーニング器具がなく、ライザップ監修のマシンやボディウェイトトレーニングが中心です。


(3)スタッフがいない

無人化を図ることでコストを抑えていますが、安全面や衛生面の管理が不十分だと感じる人もいます。
また、トレーニングの指導やアドバイスを受けられないので、初心者や不安な人には向かないかもしれません。


(4)時間帯によって混み合う

24時間365日利用可能ですが、仕事帰りや休日などは混雑することが多く、マシンの回転率が悪くなったり、待ち時間が発生したりすることもあります。


(5)ロッカーに鍵がない

貴重品は自己管理になりますが、ロッカー上にはAI搭載の高機能防犯カメラを多数設置しています。


(6)更衣室が少ない

男女兼用の更衣室が一つしかなく、鍵もついていますが、共用ということで時間のかかる使用はしずらいため、落ち着かないという意見も。


(7)清掃の頻度が少ない

各ブースに除菌シートやごみ箱が設置されていますが、定期的に清掃されているとは限りません。
汚れや臭いに敏感な人は気になるかもしれません。


(8)見学ができない

スタッフが常駐していないので、入会しなければ店舗に入ることも説明を受けることもできません。
口コミや写真を見るしかありません。


(9)スマートフォンを忘れると利用できない

店舗の入退室にQRコードを使用していますが、スマートフォンを忘れると入室できません。


他にも意見はありましたが代表的な口コミは上記の通りでした。
ガチでトレーニングしたい方はもっと本格的なジムにした方が良いかと。

もともとチョコザップのコンセプトとしては気軽な筋トレですから
あまり多くを求めすぎない方がストレスが少なく利用できると思いますよ(^^)

日本人の驚くべき身体能力

筋トレを推奨するブログで筋肉を否定するような話になってしまうのはちょっと気が引けるんですが大事な話を見つけたのでシェアです。





なんと骨が大事だったとは!

確かにスポーツの世界でも脱力した姿勢の選手の方が良いパフォーマンスを発揮しているような。
ただ、日本人が元来強靭な肉体を持っていたというのは興味深い。

昔はプロテインなんて無かったわけです。
現代人の我々は何か重要なことを忘れているのかもしれないですね。


chocoZAP 平井

平井にもchocoZAPがありました。




JR総武線平井駅のこちら側へ出まして



道なりに進むと店舗が見えてきます。







セルフ脱毛、セルフエステもできるので
今後、人気の店舗になる気がします。

CMも始まりましたからね~。


興味のある方はどうぞ>>>chocozap

Copyright © チョコザップ評判 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]