バテました… Road to 宮古島(ブリックトレーニング)

トライアスロン

トライアスロンはスイム→バイク→ランの順番で3種目こなさなければなりません。



足の痛みもなくなってきたし、大会も近づいてきてるので土、日を使って3種目トレーニングしました。

土曜日。仕事が終わってからプールに直行してまずスイム。距離を泳ぐのが目的なので宮古島大会と同じ距離の3000メートルを泳ぎました。

日曜日。早朝3時半に起床。おはぎを頬張りバイクにまたがります。

ランも控えてるのであまり長い時間乗れないけどお得意のインドアバイクで2種目目。外は真っ暗で劇寒だしね〜。朝4時から何やってんだか…(笑)

この時点で足は完全に疲れ切って残ってなかったけれど、ここからがトレーニング。勝田マラソンに大急ぎで向かいます。



勝田マラソンは10時半スタート🎉寒かった〜。けど、その後陽気は良くなって走りやすかったです。

スタートから足が重くてずっと泣きそうになりながらなんとかゴールしました。

沿道の応援、うれしかったー😆

いいトレーニングができました。ブリックトレーニングは本番までにあと2回やるつもりです。

ランキングに参加しています。ポチ押してもらえると嬉しいです⬇️


トライアスロンランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました