ブログ

なぜ即日の辞職ではないのか

2023年05月31日  

カープですが。
大瀬良投手、よく投げたんですけど。
2安打じゃあ 勝てませんね。
今日は九里投手です、応援しましょう!

 

さて、
総理秘書官ですが。

もう1月には バカ息子という言葉は マスコミにもネットにも 出てきております。

この前、岸田総理がヨーロッパに外遊したが、同行したバカ息子秘書は、その間、公用車を使って観光地巡りとショッピング三昧だったという……情けないで。
百田尚樹チャンネル 2023/1/25
https://www.youtube.com/watch?v=Os_VoQTQ5e4

 

岸田首相の長男秘書官どこまでボンボン “外遊先での観光三昧”疑惑で政権の足引っ張り大炎上
日刊ゲンダイ:2023/01/27
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/317870

 

官邸でバカやったのは 「忘年会」ということですので、それより前のことかもしれません。
漏れ出てきたのが この時期になった、ということでしょう。

今度は
「異次元のドラ息子」、「異次元の親ばか」 という表現が出てきました。

岸田一族「大ハシャギ写真」に見る、脱力するほど無自覚な「公私混同」《安倍元首相、菅前首相も…》
文春オンライン 2023/5/30
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff89bd25e6f191aecc6cc92805cb81a1511ad25f

さすがに文春は 大事な点を指摘していて、
「公私混同」からの「説明軽視」である。 と 言っております。

 

なぜ任命したのかの説明も少なかったし、なぜ更迭したのかの説明も少ない。

なぜ辞職が6月1日なのか、という説明も ないですね。
けじめをつけるため、であるならば 即日の辞職(5月29日)であるべきでしょう。

バカ息子、ドラ息子に 世襲で議員になってもらっては 私たち国民が困ります。

 

銀不老かりんとう

サービスエリア、パーキングエリアで 見つけたら買い、です。
とてもおいしい。
売っているSA, PA の 一覧が出ていました。
https://www.w-nexco.co.jp/motenasu/

今回は 久地PA で購入しました。

高速道路に乗ったら、まず最寄りのSA、 PAに 寄ります。
トイレ休憩と ドリンク、お菓子を購入。
いつ 事故渋滞に巻き込まれるか、わかりませんからね。
そのあと、 その日の気温や天候に応じた服装に 最終の調整をします。
屋根をオープンにして走ると 昼でも寒い時が まだあるんです。これは日照次第。
基本は この時期は ウインドブレーカー程度のアウターを羽織ります。防寒は もう不要です。
今回は アウトドア用の防風・防水・透湿のアウター(登山にも使用できる高機能)でしたが、
次回あたりから そろそろワークマンの防風・撥水で いいかな、と。
なんと1500円。
ワークマン、すごいわー。 毎回お店を端から端まで見て回ります。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

藤原隆雄さんの「被爆樹木 広島」写真展開催中です。
2023年4月1日~6月末
(但し 5月7日から24日までは閉館)
会場:グランドプリンスホテル広島 1F 商業ブースにて
(ホテル玄関の東側です)
入場無料
http://st-takao.com/wood/wood-1.html

写真集も出版されました。4月20日。定価6000円(税込み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です