消されたら困るので緊急で観て欲しい動画 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

このパンデミックで、そしてワクチンで、医学的・科学的におかしなことがたくさんありました。

 

そのおかしさに気付いている人も読者の方の中では多かったと思いますが、国民の大半が気付かず、8割以上の人が接種済みの国になってしまったわけです。

 

本来なら治験中のワクチンの効果を確かめるためには、コロナ感染者の接種歴については調べ公表すべきですし、昨年の8月までは発表されていたのに、接種者の多くがブレイクスルー感染したからでしょうか。

 

都合の悪いデータを公表すると「ワクチン打っても感染するし、重症化しているじゃないか。打つ意味がない!」という批判が出てもおかしくありません。

 

だから隠蔽したとしか思えない。

 

そうでないというならデータを公表し有効性を示して欲しいです。

 

今回、あの福島雅典名誉教授や井上正康名誉教授が立ち上がられました。

 

こちらが記者会見の様子です。

 

YouTubeでは規制が厳しく削除されてしまう可能性があるため、「ワクチン」という部分は音が消されていますが、話の内容は理解できると思います。

 

削除されたら困るので早めにご覧下さい↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

今週の土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中