未分類

もらって嬉しい出産祝い 3選

こんにちわ。出産祝いをあげるときなにをあげたらいいの?
そんな悩みってありますよね。
今回、絶対使うものでインパクトもあるプレゼントを3つ紹介します。
僕ももらって嬉しかったもの、あげてすごく喜ばれたものを紹介します。

①オムツケーキ
②オムツバスケット
③お洒落なスタイ
おまけ オーダーメイドバルーン

①オムツケーキ
これは定番ですね!オムツで作ったケーキになります。
結構大きいので迫力があり、子供と一緒に撮影しSNS投稿してもいいんじゃないかな?


②オムツバスケット
オムツ12枚によだれかけを1ついてるセットです。ドライフラワーでも飾り付け。インテリアにも使えるバスケットつきだから2次利用にも使えますね!センスもあって喜ばれるの間違いないです!



出産祝いに、マールマールの“おむつバスケット”【MARLMARL】

③お洒落なスタイ
名前入りにもできる。世界に一つだけのスタイを作ることができます。
これもホント子供には必需品だからもらって嬉しいものです!!



喜ばれるおしゃれな出産祝い【niva】ニヴァ

おまけ オーダーメイドバルーン
SNS映え間違いないシロモノです。出産後、忙しくて記念写真が撮れない人もいっぱいいます。僕もそうでした…これがあるとこれだけで撮ることができるのでマジでプレゼントに適切です!



【Amairy(エメイリー)】

今3つ見てあなたも悩んじゃっているけどもそんなあなたからもらうプレゼントはきっと喜ばれます!!ここで今決めちゃいましょ!!!

では、ではまた会いましょう!!
https://blog.with2.net/link/?id=2096181


子育てパパランキング

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

-未分類
-,