未分類

ブログで「Amazonで見る」「楽天で見る」の作り方

こんにちわ、ブログをやっているとカッコいいリンクの作り方がわからないこと多いですよね。
僕もAmazonはAmazonのリンクで楽天は楽天のリンクを作ってペタペタしちゃっていました。。。
しかし、マジで簡単にあのカッコいいリンクを作ることができました!!

これを読むとブログにAmazonで見る楽天で見るのリンクがソッコーでできるやり方です。
僕もすぐにできました!数あるアフェリエイトの提供会社からここだとすぐにできました!

僕はAmazonアソシエイトに参加しています。
そして、アマゾンアソシエイトを使って商品を紹介すると

これか
または画像タイプ

他の人はこういう感じで貼ってあったんです。


こっちの方が絶対いいと思いました!
Amazonユーザーだけでなく楽天市場ユーザーの方にも見てもらえるし。

っというわけで、やり方を調べたんですが、最初なかなか見つからず…

そして、見つけました。
もしもアフィリエイトのリンクでした!
こんな簡単に作れるなんて知らなかった…
もしもアフィリエイトの簡単リンク作成というボタンで作れるようです。
こういうボタンです。

せっかくAmazonアソシエイトに受かったのに、結局もしもアフィリエイトで貼ったほうがいい感じに貼れる
っていうわけで、僕は、Amazonアソシエイトで受かってるのに、もう一度もしもアフィリエイトで申請・・・
初めから知ってればなぁと思いましたが、ちゃんと合格をもらいました。
実際もしもアフェリエイトの方が受かりやすいという噂です♪

皆さんも「Amazonで見る」「楽天市場で見る」のボタンで貼りたい場合はもしもアフィリエイト

に登録しましょう。

そしてブログにオススメの商品を貼りまくりましょう!
ペタペタペタ



https://blog.with2.net/link/?id=2096181


子育てパパランキング

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

-未分類
-, ,