めましての方へ。


息子の初遠征。モヤモヤえーん


クラブチームのずさんさがまた際立っとんじゃー!!


まず、高すぎる。一泊二日で26,000円て、どうですか?


もちろん食事付きだけど、夜、親子丼で朝はおにぎりセット、昼はお弁当だったそうで


どう考えても食費は3000円切るでしょ!

宿泊費は1人せいぜい5,000円!もしない!

あとの18,000円でバス代、グラウンドの場所代、コーチの手当??


せめて16,000円位にして欲しかった(涙)

ぼったくりじゃー。


他の保護者の方曰く、遠征は財政のためもあるとの事。へぇ。そうなん?でも1年に3回もあるし、兄弟おる子たちしんどいじゃーん。



それから謎の行程。何してるのか、予定は一切知らされない。試合してるの?対戦相手は?

不明!


あと、お知らせの準備物に、書いていない細々としたもの、問い合わせると


持って来て下さい、と。←じゃあ書いてよー!


それから、帰ってくるまで、何一つ連絡なし。

ちょっと写真送るとか、今日も怪我なく頑張りました!とか、そういうの、教えてもらう訳にはいかんのかい。泣

こっちは様子が知りたいし、安否確認だけでもしたい。無事着いたのか、それだけでもいい。


これは求めすぎですか??汗


でも息子はとても楽しく行ってこられた様子。また夏、行きたいー!と。良かった!

初めて友達と過ごした一泊二日の遠征は、最高の思い出になったね!

それと、帰ってきたら髪が伸びてて、たっぷり甘えてきて、かわいかったよーーー!!

他の子もお迎えの時、躊躇なく母に抱きつく子がいて、かわいかった!!泣いとった子もおった☺️


母は息子ロスで寂しくて寂しくて、涙も出たんよね。息子は母を思い出さなかったらしい、、、


えっ。

絶対夜、泣くと思ったのに。笑


長女、次女とも林間学校で泣いたのに。




クラブチームに携わっとるコーチの皆様、こんな保護者の気持ちを汲んで、遠征時には写真や安否の報告をチョイチョイしてくれると、


嬉しいです!!




↓他の少年サッカーブログ読めます。

いつも応援クリック、ありがとうございます!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村





↓とにかく止まる蹴るが大事。左右両足でボールを馴染ませる!