ライブ感想:シャニマスムゲンビートday1

ライブ感想

今回の記事はライブの記憶を忘れない為に、オタクの感想を綴ったものです。
いつも以上に筆が乱れてますが、何卒ご容赦下さいませ。

アンティーカ

ラビリンス・レジスタンス現地回収できたああああああああ!!!!!!!!
おしおさんすげええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
MCが安定のわちゃわちゃで面白い!!!
アンティーカは宇宙一ばい!!!!!!!!!!!!!

シーズ

いきなり新曲だとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!????????
新曲も、めっちゃ難易度高けーなオイ!!!!!!!!
Fashionableは曲調こそ違うものの、正統進化って感じ。
Bouncy Girlはにちか色が強いというか、シーズ流アイドルソングって感じでよき。
2人のパフォーマンスは完全体って感じで既に完成してると感じた。

イルミネーションスターズ

虹になれだあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
安定の可愛いさと、ダンスが最高だった。
スマイルシンフォニアは本来は3人揃ってリベンジって感じにしたかったのかな?
と思うと、少し切ない気持ちになる。俺はいつまでも待つよ。
あとロングヘアのだまゆ可愛いすぎだろおおおおおおおお!!!!!!!!??????

ストレイライト

Wandering Dream Chaser現地回収できたよおおおおおおおお!!!!!!!!!!
えりちのパフォーマンスが最高で、完成されていると強く感じた。
特にWandering Dream Chaserは初めて披露したサマパの時と比べて、
声が途切れずに、フリもブレずに、完璧のパフォーマンスで、少し泣いた。
自己紹介忘れちゃう、さや姉がおちゃめ可愛いかった。

シャッフルパート

シーズにいつだって僕らはを歌わせるだと!!!!!!!!!??????????
いや、歌詞が激重というか、もはや自傷じゃねえか!!!!!!!だがそこがいい。
ノクチルってシーズのアンチテーゼっぽいけど、歌詞の親和性高いのなんなのなの???

イルミネで幻惑SILHOUETTEだと!!!!!!!!!???????????
ひとみんのソロパート、カッコいい真乃の中に確かな可愛いさがあり、非常にベネ(良し)
だまゆは、闇落ちしたのか、めぐる……?って感じで最高だった。

この3人でLove Addiction歌うのか!!!!!!!!!!!!!!????????
みんな可愛いさ全開で、最高だったが、特に咲耶が、最高過ぎた。
普段はカッコいい系の人が可愛い系のポーズを取ると、絵になるの卑怯だよね。
摩美々の投げキッスが見えた気がするが、幻覚だったかもしれない。

各ユニットの精鋭部隊によるFly and Flyだあああああ!!!!!!!!!!!!!!!
恋鐘の声でこの曲歌えるって、かりりんは化け物か????????
しおさんのパフォーマンス完璧すぎなんだが??まだライブ2回目って嘘だろ?????
さや姉、完全にリアルアイドルのスイッチ入ってるやん、神か??????
だまゆはロングヘアなのもあって、大人になっためぐるって感じで最高だった。

冬優子がビーチブレイバーを!!!!!!!!!!??????????????
まず開幕あさかほを感じて昇天しかけたし、冬優子が夏葉パートで最高すぎたし、
霧子が凛世パートなのも解釈一致だし、にちかが明るい曲歌ってて泣きそうになった。
ビーチフラッグの部分をあさひVS冬優子にしようって考えた人は天才か??????

まとめ

おしおさんが新人とは思えない圧巻のパフォーマンスで感動を通りこして、驚愕した。
来るとは思ってけど、まさか開幕新曲をぶっこんで来るとは思わなかったシーズ。
初披露の記憶が残っているからこそ、完璧なWDCは泣く。えりちは本当にすごいよ。
ロングヘアのだまゆが新鮮で、可愛いすぎた。ひとみんも安定した可愛いさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました