レンタル

花嫁の貝合わせ レンタル松プラン【和風リングピロー】

先日ご紹介した竹プランに続き、レンタルの松プランをご紹介します。

竹プランはこちら↓

白く輝く貝合わせ

白い貝合わせを初めて作ったのは2年前のことでした。

挙式で着る白無垢に合わせたデザインにして欲しいとのオーダーで、それから何度か白い貝合わせのご要望をいただきました。

レンタルでも、白い貝合わせを楽しんでいただこうと作ったのがこちらです。

貝合わせ(和風リングピロー)

デザインは同じでも、印象の異なる2作

デザイン自体は竹プランと同じです。

地貝(噛み合わせ部分に凸のある方の貝)には、牡丹と藤を。

貝合わせの和風リングピロー


出貝(噛み合わせ部分が凹の方の貝)には、牡丹と梅。

貝合わせの和風リングピロー

SNSで人気のデザインです

白い貝合わせは、オーダー品の過去作も、こちらのレンタル作品も、アップするたびに大変ご好評いただいております。

特にこちらのレンタル作品はtwitterでいわゆる「プチバズった」作品で、多くの方に見ていただくことが出来ました(インスタに比べるとtwitterは細々と更新しているのですが、たまにtwitterで知った、とオーダーいただくことがございます)。

桐箱には胡蝶蘭を描きました

胡蝶蘭の絵付け桐箱


胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んで来る」「純粋な愛」
中でも白の胡蝶蘭には「清純」の意味があることから、ブーケやヘッドドレスにも大変人気の花です。

  

文様調でなく、写実的に描きました。

和装でも生花の胡蝶蘭を髪に飾られる方が多いですね。

和風リングピローとして、前撮りアイテムとして。貝合わせレンタルのご相談承ります。

レンタルは、前撮りのみ和装の花嫁様にもご利用いただきやすい品です。

レンタル作品も量産はしておらず、世界でただ一つしかないものです。

現在オーダーは停止しており再開時期は未定ですが、レンタルはご予約が入っていない時は、すぐに貸し出すことが可能です。

ご予約は挙式日順となりますので、ご検討中の方はお早目にご相談下さいませ。

関連記事

PAGE TOP