PR

かびとりいっぱつ効果・口コミ・使い方【見なきゃ損!神レビュー】

【最終手段】ゴムパッキンの黒カビに!かびとりいっぱつの効果を徹底検証
悩ちゃん
悩ちゃん

カビキラーでも落ちないゴムパッキンの黒カビ…もう諦めるしかない?

mag
mag

何をやってもビクともしなかった黒カビを落としてくれた、最強のカビ取り剤を紹介します!

お風呂やキッチンに気付くとそこにいる、ゴムパッキンの頑固な黒カビ…

あらゆる方法を試しても取れなかった黒カビが、嘘みたいに真っ白になった最強のカビ取り剤を見つけました。

その名は、業務用カビ取り剤 かびとりいっぱつ

かびとりいっぱつが黒カビをキレイにしている画像

本記事では、頑固な黒カビを驚くほどキレイにしてくれた「かびとりいっぱつ」の効果を、リアルな実例写真と共に紹介します。

  • 実例ビフォー・アフター(お風呂、キッチン、洗面所)
  • かびとりいっぱつの効果的な使い方
  • かびとりいっぱつの注意点

についても、詳しく解説しています。

ゴムパッキンの黒カビにお悩みの方は、ぜひ最後までご覧ください!

mag
mag

おもしろいほど真っ白になった実例写真は必見です✨

\ 買ってよかった神アイテムまとめ✧˙⁎⋆ /

【実証】かびとりいっぱつの効果

お風呂

浴槽のゴムパッキン

カビが生えやすい場所No.1の、お風呂。

浴槽のゴムパッキンに発生した頑固な黒カビに「かびとりいっぱつ」を塗布します!

浴槽のゴムパッキンの黒カビが消えていく様子

30分後、薬剤が反応してカビが薄くなりました。

さらに5時間経過すると、カビがほとんど消えているっ!

右側の黒い点が、ちゃんと消えてくれるのか気になります💦

24時間経過した画像

24時間経過すると、見事にカビが消滅してピカピカになりました!!!

浴槽のゴムパッキンが真っ白になった画像

右側に残っていた黒い点がしぶとく…

24時間かかったものの、ゴムパッキンが真っ白になりました

キッチン

キッチンシンクのゴムパッキンの黒カビ

キッチン水栓の裏側に発生した黒カビ!

狭くて掃除しにくい場所なので、しっかり水分が取りきれていなかったようです。

「かびとりいっぱつ」で掃除していきます。

12時間後、24時間後の様子

12時間後、黒カビがほとんど取れています。

24時間後、あれれれ???かなり薄くなったものの、うっすら残ったカビが気になります💦

せっかくなら、真っ白にしたい!ということで、再度24時間塗布してみます✧˙⁎⋆

キッチンシンクのゴムパッキンの黒カビが取れた画像

2日連続「かびとりいっぱつ」を塗布したら、キッチンシンクのゴムパッキンも真っ白ピカピカになりました✨

24時間経過しても取れない頑固なカビは、再度塗布するのが効果的!

洗面所

洗面所のゴムパッキンの黒カビ

洗面台のゴムパッキンに出現するカビ!

簡単に取れそうなカビですが、意外とキレイに取りきれず困っていました。

「かびとりいっぱつ」で、やっつけます!

3時間経過した様子

3時間後、すでにカビが消えています!

汚れが浅いカビは、短時間で取れることがわかりました。

洗面所の黒カビがキレイに取れた画像

真っ白な洗面ボウルは、少し汚れがあるだけで目立つもの。

短時間で真っ白ピカピカにな、嬉しすぎます

mag
mag

何をしても取れなかったゴムパッキンのカビが消えて、感動✨「かびとりいっぱつ」は、殿堂入り決定!!

\インテリアが好きな方は、こちらもCheck! /

かびとりいっぱつとは

商品詳細

かびとりいっぱつ商品画像

商品名:かびとりいっぱつ185 (185g)

原産国:日本

成 分:次亜塩素酸塩・ゲル化剤・水酸化カリウム(0.9%)・界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)

かびとりいっぱつは、業務用のジェル状強力カビ取り剤。

ゴムパッキンはもちろん、タイルの目地などシリコンコーキング内部に食い込んだ頑固なカビを除去します!

長時間経過しても液ダレしないジェルが、狙ったカビを集中攻撃!確実にやっつけます!

塗って放置するだけなので、掃除が苦手な方や、忙しい方におすすめです💡

mag
mag

ジェルが透明なので、カビが取れる経過が見えて楽しいっ✧˙⁎⋆

選べる2サイズ

かびとりいっぱつのサイズ比較画像

容量は、185gと500gの2種類

小さい方の185gをネットで購入したら、テレビのリモコンと同じ大きさでビックリ(笑)

はじめて購入する方は185gがおすすめです。

お風呂のカビをごっそり除去!

お風呂でかびとりいっぱつを使う様子

かびとりいっぱつは、ゴムパッキン以外にもお風呂の気になる場所を、まとめてピカピカにしてくれます✨

お風呂が見違えるほどキレイになり、大掃除にも大活躍!

浴室内の壁、シリコンコーキング、タイル目地、シャワーカーテン、シャワーホース、小物類に使用可能!!

mag
mag

一家に一本必須!もう黒カビに怯えなくて済みます♩.*

かびとりいっぱつの使用方法

かびとりいっぱつの使い方

かびとりいっぱつの使い方は、簡単4ステップ!

忙しい方でもササッと掃除できちゃいます✨

How to use 🧼˙⁎⋆
  • STEP1
    部屋を換気する
  • STEP2
    カビ以外の汚れと水分を拭き取り、よく乾かす
    カビ以外の汚れと水分を取る画像
  • STEP3
    「かびとりいっぱつ」を塗布し、カビが消えるまで放置する

    ┗ 手袋をつけて作業しましょう

    かびとりいっぱつを塗布する画像
  • STEP4
    水洗いし、水分を拭き取って乾燥させる
    水洗いし、よく乾燥させる様子の画像

変色のおそれがある場所は、マスキングテープを貼って予防!

24時間経過しても取れない頑固なカビは、再度塗布 ➡︎ 我が家の検証結果でも、再度塗布するとしつこいカビが取れることがわかりました✨

かびとりいっぱつの注意点

① 必ず換気して単独使用

酸性タイプと併用NG!必ず換気をする!

かびとりいっぱつは、塩素系のカビ取り剤。

酸性タイプの製品と一緒に使うと有毒ガスが出て危険です⚠️

必ず換気をしてから、単独で使用しましょう!

Check

市販のカビ取り剤に比べるとキツくないものの、塗布した直後にツンとした臭いがします。換気&手袋は必須です!

② 使用に適さないものがある

使用に適さないものがある

以下のものは、使用に適しません。

ホーロー、アルミニウム、真鍮などの金属製品、木製品、繊維製品、壁紙、砂壁

Check

外国製のユニットバスやタイル、着色したプラスチック製品などは、変色のおそれがあります。目立たないところで試してから使用するのが安心です。

③ 液が透明で分かりにくい

液が透明で分かりにくい

液が透明で塗ったことがわかりにくいという難点あり。

エリアによっては長時間塗布するため、自分自身がすっかり忘れてしまうことも…

メモをしたり、家族にも塗布したことを伝えておきましょう。

mag
mag

私は、お風呂のドアに「カビ取り中!」と付箋を貼っています(笑)

かびとりいっぱつで、もう黒カビに悩まない!

本記事では、かびとりいっぱつの実力を徹底検証しました。

簡単な作業で頑固な黒カビもごっそり除去する、神すぎ殿堂入りアイテムに認定✨

もうこのカビは諦めるしかない…と思っていた方も、ぜひ面白いほど真っ白キレイになる体験をしてみてくださいね✧˙⁎⋆

\コスパ抜群!最強プロ用カビ取り剤 /

・かびとりいっぱつは、頑固な黒カビも根こそぎ除去するプロ用ジェル

・使い方は、塗って放置するだけ!

・必ず換気をして、かびとりいっぱつ単独使用

・変色のおそれがある場所は、マスキングテープを貼って予防する

・24時間放置しても取れないカビは、再度塗布✨

・はじめて購入する場合は、小さい185gサイズでOK

mag
mag

本記事が、ゴムパッキンの黒カビに悩んでいる方の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

\ 神アイテムは、こちらにまとめています! /
鬼キラでは、明日が楽しみになる情報を発信中✨
鬼キラ紹介画像
タイトルとURLをコピーしました