SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

(一日遅れましたが)祝28周年!

2022-12-22 20:52:32 | ゴスペラーズ

一日遅れましたが、
昨日、12月21日は 杉山清貴&オメガトライブの3rdアルバム 「NEVER ENDING SUMMER」がリリースして38周年!
まさか38年後に「NEVER ENDING SUMMER REMIX」として新たに甦るなんてだれ一人想像も予想もしてなかったでしょうね。
という話はこれくらいにして(前振り)
12月21日といえば!
28年前の昨日、1994年12月21日
「Promise」でメジャーデビュー
つまり、
㊗ ゴスペラーズ メジャーデビュー 28周年❗
「NEVER ENDING SUMMER」リリースの10年後なんですね。
毎年恒例のグリーティング&ニューイヤーカードも12月20日に届きました。
原宿RUIDOにて行われたセルフカバーアルバム「The Gospellers Works 2」のリリース記念ライブの写真でしたね。
昔はアーティスト写真の方が(修正しまくりとはいえ)飾り甲斐があっていいな派だったんですが
(実際に今何年か前のグリーティング&ニューイヤーカードを飾ってます)
今回の原宿RUIDOのライブ写真はこれはこれでかっちょいいなーと。
通常だったら抽選で当選したファンしか見ることのできない超限定ライブを
アルバム買ったファンにもタダで見せるというあの太っ腹企画。
どこぞのファンクラブとえらい違いだよ(どことはあえて言わない)。
実に素晴らしいライブでしたね。
まさかアーカイブ期間中に不注意でパソコン壊してしまって、
見れなくなった事がパソコンの修理代よりも痛かったわー(いや、修理代の方が痛い)。
そのメジャーデビュー28周年のその日に
「ゴスペラーズ坂ツアー2022 “まだまだいくよ”」のBlu-rayも届きました。
店頭特典のマグネットが思っていた以上に薄くて小さかったので
会社の引き出しのちょっとしたメモを貼り付けるのに非常に役に立ってます。
思っていた以上にこのマグネット、気に入ってるんですけど!
今後も店頭特典、マグネットがいいなー・・と思うくらい気に入ってますよ。
Blu-rayは明日以降、本格的にはクリスマスイブにガン見しまくるとして、
自分が応援しているアーティスト(グループ)が
解散することもなく活動続けてくれている事には本当に感謝しかないです。
しかもメンバーチェンジする事もなく。
誰一人欠けることなく、お縄につくこともなく(杉オメのMC鉄板ネタ)。
簡単に出来そうに見えてこれが実に難しい。
実際にメンバーチェンジすることなく25年以上活動続けているグループって
THE ALFEEくらいしか思いつかないよ(他にいらっしゃったら申し訳ないす)。
28年、続けてきてくれて本当にありがとうです。
28年、まだまだです。
全然まだまだです。
30年、40年、50年は続けてもらわないと。
いや、50年は無理かな(ゴスではなく自分が)。
なのでこれからも素敵な音を、素敵な歌を、素敵な歌声を素敵な5人で奏で続けてくださいませ☆
遠征とか出来ないけど広島に来ることがあれば極力行けるようにします(平日は無理かな)。
これから先も出来る範囲で細々と応援していきますので
いつまでも
「好きなアーティストは?」と聞かれたら
「ゴスペラーズ」です!
って即答できるような存在でいてください!
去年までは王子一択だったけど💛
今年からは箱推しになったよ❤️💙💛🧡💚
かといってカオラー辞めたわけじゃないけどね。
明日はMステスペシャルが見れたら、
見れなかったら&明後日は「ゴスペラーズ坂ツアー2022 “まだまだいくよ”」の
Blu-ray鑑賞のためブログお休みしまする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿