ホロスコープで収入の得方を見る | 【千葉】星読みセラピー

【千葉】星読みセラピー

西洋占星術のホロスコープは自分だけのオリジナル地図

世界にただ一つの地図を読み解けば、自ずと進むべき道が見えるようになります

こんにちは、HALQA(はるか)です。

 

 

 

今日はお金のお話です。収入の得方という視点で考えるとホロスコープでは2ハウスを見るのが適しています。

 

 

2ハウスに星がある方はその星を有効に使っていくことで収入を得ることができます。

 

 

また、星が入っていない…という方も心配されなくて大丈夫です。

 

 

 

星がない方は2ハウスのカスプ(境界線)の支配星で見ることができます。

 

 

2ハウスがお金と関係するのは、元々牡牛座を示す部屋で、所有物を得ることや身体感覚を使うことに繋がっているからです。

 

 

自分の生まれ持った才能や能力を活かして

お金や物質を得るということです。

 

 

注意点は、2ハウスに星がたくさんある方でも、自分の才能として活かしきれていないとうまく成果を出すことができないことです。

 

 

ただ、星がたくさんあればいいのではないのです。

 

 

私は2ハウスに山羊座の木星がありますが、まだその恩恵をフルに活用しきれていませんゲッソリあせる

 

勤め人をしていた頃に恩恵を受けていたとは思います…が

 

 

今は勤め人を辞めましたので、また別の活かし方をしていく必要があります。

 

 

山羊座の木星は伝統的な物、古きよきものを受け継いでいく活動に恩恵がありますから、占星術や何らかの活動でそのようなことに関わっていくと考えています。

 

お金

 

 


西洋占星術ランキング

 

  星読みセラピー公式アカウント

ご登録して頂くと特典として

ホロスコープ骨格診断を差し上げますラブレター

・あなたの持っている星の大まかな傾向・性質がわかるものになります。

・生年月日が必要です。出生時間と出生地がわかる方は合わせてお知らせ頂けるとより正確な診断をお出しすることができます。

・1週間以内にエクセルファイルでお渡し致します。

 

その他最新情報も配信していますにっこり

お問い合わせ・鑑定依頼のご相談も可能ですスター

↓  ↓  ↓

友だち追加

ID:@149jvvyb