369stoneさんに行きました | 【千葉】星読みセラピー

【千葉】星読みセラピー

西洋占星術のホロスコープは自分だけのオリジナル地図

世界にただ一つの地図を読み解けば、自ずと進むべき道が見えるようになります

こんにちは、HALQA(はるか)です。

 

 

 

今月の1/20に野田市内にオープンした369stone(ミロクストーン)さんに行ってみました飛び出すハート

 
 
私は昔から石好きでして、今まで色々な石を収集してきました。
 
 
パワーストーンを持つことも好きで、石の持つ力にも今まで助けられてきました。
 
 
こちらの社長で店長でもある『ゆるノコ』さんは20代の頃から舞台衣装デザインなどで活躍しテレビ出演もされたことがあるそうです。
 
 
コロナでアパレル販売が下火になってしまった所で石の販売に切り替えられて現在に至るとの事。
 
 
369さんはどちらかというと鉱物標本やアンティークをメインに扱っているお店でパワーストーンのお店ではありませんがブレスレットとビーズ売り販売もされてます。
 

 

 

扱っている石の種類が豊富で、まだ店頭に出しきれていない石も倉庫にたくさんあるそうです。

 

 

今お店にない石もお時間を頂けば取り寄せ可能なものもあるらしいので石好きな方や良質なパワーストーンをお買得な価格で欲しいという方にはおすすめです!

 

 

最近では関東近郊や関西のミネラルマルシェというイベントに出展されてます。

 

 

私が今回購入したのはこちらです。

 

 

クリスタルポイント 1,900円

 

モリオンポイント 1,900円

モリオン

 

ルチルクオーツブレス 5,000円

ルチルクオーツ

 

チェリークオーツ 1粒300円

チェリークオーツ
 

オパール 3,000円

また、ゆるノコさんからご提案でこちらのお店スペースで占いをされてはいかがでしょう?とおすすめ頂きましたラブ嬉しいです

 

準備が整いましたらこちらで対面セッションをさせて頂くメニューも追加していこうと思います。

 

369ストーンさんありがとうございますキラキラ

 

369さん


西洋占星術ランキング

 

  星読みセラピー公式アカウント

ご登録して頂くと特典として

ホロスコープ骨格診断を差し上げますラブレター

・あなたの持っている星の大まかな傾向・性質がわかるものになります。

・生年月日が必要です。出生時間と出生地がわかる方は合わせてお知らせ頂けるとより正確な診断をお出しすることができます。

・1週間以内にエクセルファイルでお渡し致します。

 

その他最新情報も配信していますにっこり

お問い合わせ・鑑定依頼のご相談も可能ですスター

↓  ↓  ↓

友だち追加

ID:@149jvvyb