2/6 獅子座満月の星読み | 【千葉】星読みセラピー

【千葉】星読みセラピー

西洋占星術のホロスコープは自分だけのオリジナル地図

世界にただ一つの地図を読み解けば、自ずと進むべき道が見えるようになります

こんにちは、HALQA(はるか)です。

 

 

 

2/6は満月です。3:28に獅子座で満月になります。

 

 

満月の日は新月で願ったことを振り返ったり、苦手に思っている事や潜在意識の思い込みを手放すのに最適なタイミングと言われています。

 
 
今回のサインは獅子座で8ハウスという場所で起こる満月です。
 
 
獅子座は創造性を発揮する、自分らしくある、賞賛を得る、個性や特別であること、寛大さ、主役になる、遊びの追求、リーダーシップ、などのキーワードがあります。
 
 
また、8ハウスには人や物事との深い結びつきを得ることにより変容する、というキーワードがあります。
 
 
これらのキーワードから今回の満月で月から得られるメッセージは
 
 
『人や物事と深く関わることに対する恐れを手放すことで、自分が主役の世界に踏み出す』です
 
 
傷つくことや失敗を恐れて行動できないことは日常的によくあることです。
 
例えば「この人と繋がりたいけれど信頼できるのかな?」
 
 
「このことをもっと深く知りたいけれども知るのが怖い…」
 
 
「たくさんの中から一つに絞り込んでしまうことに不安を感じる。」
 
 
これらの不安や恐れに対して逃げずに向き合っていくことで、ありのままの自分や主役としての自分を手に入れることができるのです。
 
 
8ハウスの表す星座は蠍座ですから、変容することを求められます。
 
 
思いきって人や物事と繋がること、これはお仕事でもパートナーシップでも日常の些細な気になっている事など全ての事において勇気がいることですが
 
 
繋がりを深めていく中であなたらしさを表現し、賞賛を得られるようなことに導かれるのではないかと思います。
 

獅子座

 


西洋占星術ランキング

 

  星読みセラピー公式アカウント

ご登録して頂くと特典として

ホロスコープ骨格診断を差し上げますラブレター

・あなたの持っている星の大まかな傾向・性質がわかるものになります。

・生年月日が必要です。出生時間と出生地がわかる方は合わせてお知らせ頂けるとより正確な診断をお出しすることができます。

・1週間以内にエクセルファイルでお渡し致します。

 

その他最新情報も配信していますにっこり

お問い合わせ・鑑定依頼のご相談も可能ですスター

↓  ↓  ↓

友だち追加

ID:@149jvvyb

 

 

  占星術鑑定メニュー

ホロスコープで総合的に自分の性格や適性を知りたい、または具体的なお悩みを解決したい、という方はこちらの鑑定メニューがおすすめですにっこり(只今メール鑑定のみさせて頂いております)

 

・西洋占星術メール鑑定 

 

詳しい内容と料金はこちらですベル