3/22 牡羊座新月 | 【千葉】星読みセラピー

【千葉】星読みセラピー

西洋占星術のホロスコープは自分だけのオリジナル地図

世界にただ一つの地図を読み解けば、自ずと進むべき道が見えるようになります

こんにちは、HALQA(はるか)です。

 

 

 

3/22 2:22頃 牡羊座で新月となりました。

 

 

 


今回の新月はホロスコープの2ハウスで起こります。

 

 

そして太陽・月に水星、海王星なども重なります。

 

 

2ハウスのキーワードは物質的豊かさ、所有すること、才能、五感などです。

 

 

大切なことは自身の才能を発揮する過程で純粋な情熱に従い行動していくことだとわかります。

 

 

 

水星や海王星の後押しがあり、才能を発揮するための方法や理想は行動する中で自然とわかってくるところがあります。

 

 

ただ新月に対して90°の角度を取っている火星はやる気が空回りすることも暗示しています。

 

 

 

なのであまり力み過ぎずに自然体でできる程度の努力に留めておくと良いでしょう。

 

 

また、新月に対して冥王星は60°のポジティブな角度になっていますので

 

 

 

変容を司る冥王星は、魂の欲求を実現するために力を貸してくれるでしょう。

 

 

 

その他土星は火星と120°の角度となり、地に足を着けながらも適度な情熱を持って物事を進めることができると読めます。

 

 

 

土星と金星は60°です。

 

 

 

人間関係や美的感覚については落ち着いて楽しむことができるでしょう。

 

 

様々な天体と角度がありますが、総じて大切なことは牡羊座の特性を生かすということです。

 

 

純粋に行動することを楽しむ気持ちが大切です。

 

 

次回満月までの行動の目安にされると良いと思います。

 

 

月の満ち欠け


西洋占星術ランキング

 

  星読みセラピー公式アカウント

ご登録して頂くと特典として

ホロスコープ骨格診断を差し上げますラブレター

・あなたの持っている星の大まかな傾向・性質がわかるものになります。

*天体の星座やハウスの個別解釈やアスペクト解説は含まれません

*個別のお悩み相談アドバイスは含まれません

 

・生年月日が必要です。出生時間と出生地がわかる方は合わせてお知らせ頂けるとより正確な診断をお出しすることができます。

 

・1週間以内にエクセルファイルでお渡し致します。

 

その他最新情報も配信していますにっこり

お問い合わせ・鑑定依頼のご相談も可能ですスター

↓  ↓  ↓

友だち追加

ID:@149jvvyb

 

 

  占星術鑑定メニュー

ホロスコープで総合的に自分の性格や適性を知りたい、または具体的なお悩みを解決したい、という方はこちらの鑑定メニューがおすすめですにっこり(只今エクセル鑑定のみさせて頂いております)

 

・西洋占星術エクセル鑑定 

 

詳しい内容と料金はこちらですベル