3/25 火星が蟹座入り | 【千葉】星読みセラピー

【千葉】星読みセラピー

西洋占星術のホロスコープは自分だけのオリジナル地図

世界にただ一つの地図を読み解けば、自ずと進むべき道が見えるようになります

こんにちは、HALQA(はるか)です。

 

 

 

3月25日 20:42頃、火星が双子座から蟹座に移動します。

 

 

昨年の8月から続いてきた火星双子座期がこれで終了となります。

 

 

次回火星が双子座に入るのは2024年7月となります。

 

 

昨年からの双子座の流れはフットワークを軽くし、より多くの情報や人と繋がることにエネルギーを注ぐ時期でした。

 

 

 

そうすることにより効率よく物事を進展させることができました。

 

 

 

火星蟹座期では蟹座のテーマである家、家庭、家族、居場所、プライベート、共感性などに焦点が当たります。

 

 

 

広い意味では身近な友人や職場の同僚などの身内の付き合いも含まれる場合があります。

 

 

 

とにかく自分の居場所を暖かく安心できる場所にするために行動する期間になります。

 

 

 

家族との関係について考える機会が増えるでしょう。

 

 

自分にとって本当の意味で安らげる心の居場所はどこなのかを考える時でもあります。

 

 

 

それは場所であることもあるし、人である場合もあります。

 

 

 

また、他者との共感により繋がることも大切になります。

 

 

相手の気持ちに寄り添う、話をじっくり聞く

ことで感情による繋がりを大切にしていくと良いでしょう。

 

 

風の双子座から水の蟹座へ切り替わるため、いい意味での軽さは失われますが

 

 

 

他者との信頼関係を築きやすい時期になりますので、身近な人との関係を深めたい場合は

火星蟹座期の間に行動することをお勧めします。

 

 

蟹座


西洋占星術ランキング

 

  星読みセラピー公式アカウント

ご登録して頂くと特典として

ホロスコープ骨格診断を差し上げますラブレター

・あなたの持っている星の大まかな傾向・性質がわかるものになります。

*天体の星座やハウスの個別解釈やアスペクト解説は含まれません

*個別のお悩み相談アドバイスは含まれません

 

・生年月日が必要です。出生時間と出生地がわかる方は合わせてお知らせ頂けるとより正確な診断をお出しすることができます。

 

・1週間以内にエクセルファイルでお渡し致します。

 

その他最新情報も配信していますにっこり

お問い合わせ・鑑定依頼のご相談も可能ですスター

↓  ↓  ↓

友だち追加

ID:@149jvvyb

 

 

  占星術鑑定メニュー

ホロスコープで総合的に自分の性格や適性を知りたい、または具体的なお悩みを解決したい、という方はこちらの鑑定メニューがおすすめですにっこり(只今エクセル鑑定のみさせて頂いております)

 

・西洋占星術エクセル鑑定 

 

詳しい内容と料金はこちらですベル