美人すぎる女性雀士-Mリーガー 3位:二階堂亜樹 Mリーグロス2022-23シーズン

Pocket

二階堂亜樹プロフィール

二階堂 亜樹(にかいどう あき)
1981年11月15日 –
競技麻雀のプロ雀士
神奈川県鎌倉市出身
血液型はO型
日本プロ麻雀連盟所属(第15期生)、現在同団体内での段位は七段
愛称は「卓上の舞姫」
二階堂姉妹の妹で、姉は同じくプロ雀士の二階堂瑠美
姉妹でYouTuberもやっている

二階堂亜樹さんは、日本プロ麻雀連盟の女流プロ雀士であり、EX風林火山に所属しています。姉の二階堂瑠美さんも同じくプロ雀士で、Mリーグのドラフト指名を受け、姉妹Mリーガーとして話題になっています。

二階堂亜樹さんは、美人すぎる女性雀士としても有名で、麻雀界のアイドルとも呼ばれています。彼女の美しさについては、多くのファンから絶賛されています。

しかし、彼女は美人だけではなく、麻雀の実力も抜群です。2020年に行われたMリーグで彼女が所属するEX風林火山が優勝し、その貢献度も高かったことから、MVPにも選ばれました。

また、二階堂亜樹さんには不倫騒動があったことでも話題になりました。しかし、彼女はその後も麻雀界での活動を続けており、多くのファンから応援されています。

以上、二階堂亜樹さんについての「美人すぎる女性雀士-Mリーガー 3位」のブログでした。

美人すぎる女流雀士-MリーガーTOP1~12位【2023最新版】

PAGE TOP