大谷ロス | 日本語話せないオージー夫と日本に住み始めました

日本語話せないオージー夫と日本に住み始めました

オージー夫とシンガポールで出会い、職場結婚。その後7年のオーストラリア生活を経て、日本に移住しました。日本語話せない&勉強嫌いな夫との生活はどうなることやら。

昨日の大谷さんの電撃結婚ニュース、びっくりしましたね。大谷ロスになった人、いっぱいいるんじゃないでしょうか。友達は、ニュースを見て、もう仕事が手につかず、すぐ帰宅したそうです。

私が初めて速報を見て一番に思ったのは、「大谷さん、ゲイじゃなかったのかー、残念!!」ってことでした。

願わくはゲイであって欲しかった。美女とのツーショットより、美男子とのツーショットの方が収まりが良さそうと思ってしまうのは、おっさんずらぶの影響かな?

 

大谷さんに選ばれた奥さんはどんな人なんでしょう? 大谷さんの生活から想像すると、プライベートの時間はあまりなさそうだから、仕事上で出会った人なんじゃないかなぁ。スポンサー企業の広報の人とか、スタイリストの人とか。間違ってもアナウンサーとかモデルとかじゃありませんように。笑 でも、大谷さんのことだから、きっと中身で選んだ、素敵な人なんだと思います。

 

漫画みたいな人ってよく言われてますが、本当にスーパーマンですよね。みんなが無理だと思ってることも、実現させてしまう。大谷さんが政治家だったら、ロシア・ウクライナ戦争も終結させてくれそうな気がします。