モデルプレス=2023/02/06】俳優の豊川悦司が、22日放送のMBSTBS系日曜日の初耳学」(毎週日曜日よる10時~)に出演。Snow Manの目黒蓮を絶賛した。

【写真】目黒蓮の“ミス”を今田美桜が即フォロー「ずっと見てられる」「可愛すぎ」反響続々

◆豊川悦司、目黒蓮を絶賛

最高視聴率28.1%を記録するなど社会現象を巻き起こし、豊川の代表作の1つでもある同局系ドラマ「愛していると言ってくれ」(1995年)での裏話を次々と明かした豊川。

同作で聴覚を失った新進青年画家を演じた豊川に、インタビュアーの林修は同じく難聴者との恋模様を描いたフジテレビ系ドラマsilent」(2022年)の話題を振った。豊川は「少し拝見しました」とし、目黒の手話の演技について聞かれると「僕が言う立場ではないですけど」と前置きしつつ「素晴らしいんじゃないですかね」と一言。続けて「普通のセリフを言うのと違う難しさっていうのは僕なりに経験しているので、彼も多分すごく努力して役を自分のものにしている」と絶賛した。

一方、林修は、目黒と自身が似ていると一部の視聴者からネットで書かれていることについて言及し、豊川が「え?先生と目黒蓮が似てる?」と驚く場面もあった。

川口春奈&目黒蓮共演「silent

オリジナル作品の本作は、主人公の紬(川口春奈)がかつて本気で愛した恋人である想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリー

全11話中9話がTwitterの世界トレンド1位にランクイン、見逃し配信が歴代最高記録を更新するなど社会現象を巻き起こしていた。(modelpress編集部)

情報:MBSTBS

Not Sponsored 記事】

豊川悦司(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>