””ある所にはある(^^)”” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

昨日(皇紀2683年1月31日)この記事を読みました下矢印

 

その記事とさらに向こう(リンク先)の記事、皇室というか皇嗣家(秋篠宮家)についての見解が真逆です。

※私の見解?…その記事だけ読むと、「さらに向こうの記事」の方とは皇嗣家に関しては真逆だが、それ以外はそれほど違いのない感じがしますね。

 

それにしても「さらに向こうの記事」では、紀子さまや悠仁さまをあれこれおっしゃってるけど…根拠をちゃんと示しているのか?それだけでは、ものすごい誹謗中傷に思えますが。

それと「眞子さん」に関しての変なYouTubeの解説とかであれこれいっているけど…中途半端な伝聞?のような感じで説得力がありません。

 

 

ちなみに私が「天皇御一家」に批判的なことを書けるのは、それなりに根拠を示せるからです。「さらに向こうの記事」の方は、たとえばこういう記事を根拠に挙げるのだろうか?下矢印

 

 

先日取りあげたブログにある記事です。ここまで「証拠」はあるけど、私は現時点で皇后陛下(雅子さま)に対しての厳しい意見を書いていません。

無論、これ以上我慢も限度となったら、「不敬」どころか「朝敵」扱いされるのも承知で書くでしょうが…基本的に

「紀元節」(2月11日、建国記念の日)

「天長節」(2月23日、天皇誕生日)

の前だから、少し控えてはいるんですよ。
 
 
 
ぐだぐだになりましたが、2月は

「紀元節」(2月11日、建国記念の日)

「天長節」(2月23日、天皇誕生日)

と二つも由緒正しい祝日🎌、日本国日本と皇室について考えさせられる祝日🎌があります。皇室関係についても否応なく考えてしまうかもしれません。

※というか、3月以降仕事が忙しくなるから今のうちに書きたいことを書こう、という下心があるから、こういう記事になってしまうのかもあせる

 

それと、リブログはそういう方法もありですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ながら、これは新型コロナワクチンを接種した者のための記事です下矢印

 

 

ついでながら、これらの記事も一読願います下矢印

「もし感染しても悔いないでほしい」

拡散希望:ワクチン未接種者は読んでおきたい”ワクチン未接種の血液需要の急増”

拡散希望:”コロナワクチンの効果があるという証明を出せない厚生労働省!その証拠をご覧ください!”

拡散希望”ついに WHO(世界保健機関)もコロナの存在証明ができないと認める!”

拡散希望:コロナワクチンの危険性に関する医学・科学論文

拡散希望”11歳の子が死亡しても重大な懸念じゃないだと??信用できないひどいワクチン分科会!!”

拡散希望:最大の危機が迫る中、「日本のコロナ死と小児の重症化」に関するショッキングなデータ

拡散希望:「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画

拡散希望:”接種していない子どもが差別を受けかねない危険な絵本” 

拡散希望:”コロナワクチン接種率については答えられません!by 厚生労働省&国会議員” 

拡散希望:”複数回のブースター接種が「免疫寛容を引き起こす」ことが正式に確認される”

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング