アダルトチルドレンから抜け出し心の平安を手に入れる インナーチャイルドセラピー

あなたに合った癒し方で毒親の呪縛から解放し、こころを楽に生きていけるようサポートします。

引き寄せ上手な人

あなたは今を生きていますか?

そう質問されたとき、または自分自身に問いかけたとき、「YES!」と自信を持って答えることが出来る人はどのくらいいるでしょうか。

起きてもいない出来事をあれこれ考えていたり、過去の出来事を引きずっていたり、思考が悩みや不安、心配事で埋め尽くされていませんか?

もしそうだとしたら、今ここに生きていないんですね。

肉体はここに存在しているけど、過去にこだわっているときは、過去に戻っていたり、先の心配をしているときは未来に行っていたり…

説明が難しいですが、地に足が着いていない状態といえば何となく理解していただけるでしょうか。

 

私も過ぎたことを引きずり、なかなか解消されずにスッキリしない日々を過ごしていました。

それが続くとどうなるかというと、

エネルギーが奪われ、行動力がなくなってしまいます。

やりたいことがたくさんあるのに、悩みや考え事にものすごいエネルギーを使っているので、本当にやりたいことに使うエネルギーが残っていないんですね。

もし、動けないとなっている場合、マイナス思考になっていないかチェックしてみてください。

 

以前、「今を楽しんで生きている」お手本になるような方にお会いしました。
お話しをしていると、とっても素直で、自分の直感や心の声に従っていると感じました。

印象的だったのが、目がとっても綺麗!
今を楽しみながら過ごしていらっしゃるのでキラキラした瞳なんでしょうね。

これがやりたい!と思ったら、なんの迷いもなく行動に移してそれを叶えているので、まさに引き寄せの達人です。

フットワークがとにかく軽い!

ちょうどお会いした頃、お仕事を辞めて県外へお引越しを検討されていたので、環境が変わることに不安はないのか聞いてみたところ、「知り合いもいるから楽しみしかない」とのこと。

新しいお勤め先も決まっていない段階でしたが、ピンと来たところがあったのか、もうそこで働くような感じでお話しされていました。

引き寄せの法則では、自分が望んでいることは「すでに叶ったかのように話したり、行動する」というのがありますが、自然とそのような行動をしている人たちは太陽のような存在だと思います。

自分が発している言葉に、疑う気持ちや不安や心配といった邪魔な思考がないので、願いが叶うまでの時間も早いと思います。

その方にオラクルカードを引いて何かメッセージをと思い、聞きたいことはありますか?と質問したのですが、悩みがないし、やりたいことも出来ているので考えても出てこないんですよね。

なので、天使に「〇〇さんに伝えたいメッセージは?」と質問したところ、「そのままでいてください」といったカードが出てきました。

確かYESのカードだったと思います。
メッセージをお伝えし、「やった♪」と嬉しそうにしている姿は本当にキラキラしていて私も嬉しくなりました。

素直に受け取ることができると、さらに幸せを引き寄せることに繋がります。

今を楽しく生きていけるようにするには、悩みや不安、心配をする時間を減らして、自分の本当の気持ちを受け容れて行動していくことだと思います。

そのためにも、自分の感情をしっかり感じていくことが大切です。

実践していくことで、自分が望む人生を徐々に送れるようになっていけます。

何歳からでも人生は変えることができます。

 セッションメニュー

何度も同じことをくり返し、その度に嫌な思いをしている……
そのパターンから抜け出して、自分らしさを取り戻しませんか?
インナーチャイルドセッション


↑ ↓応援クリック励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ