どうも〜♪

アラカンブロガーの
ようじろ〜(S35生)と申します。

60 の手習いで趣味と実益を兼ねて、ブログを書くのを趣味にしています。
 
このブログでは
私自身がブログを書くことで成長出来たり、新しい出会いなどをお伝えし、ブログの可能性を共有したいと考えています。

老後 2 千万円問題が一時話題になりましたが、
 
私は勿論
 2 千万円は持ってませんし
要りません!(笑)
↑↑↑キッパリ

ご存じのようにブログは副収入に出来たりもします。
もし、ブログで収入を得続けることが出来れば、2千万円問題はそれほど気にすることは無いと、あなたも思いますよね?
 

ここであなたにお願いです!

“ブログ収益化ランキング“ 、“シニアお小遣い稼ぎランキング“ に清き一票をお願いします!

清き一票をお願いします!

あなたのブログ収益化が上手くいきますように!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ


↑↑↑

ようじろ~のブログは今、何位??

はい!有難うございました。

これであなたも、健康寿命を1週間延ばすことが出来ました!

 

↓↓↓それでは続きをどうぞ。

 

どうやら私にもブログを書くぐらいの体力はずっとありそうなので。
ボケ防止も兼ねて続けていきたいと思います。

時にはブログの書き方、チョットしたコツをお伝えしたり、教室を開催したり致します。

また、折角ですので尼崎市内の方なら、一緒にお洒落なモーニングセットを楽しみつつ、ゆるっと朝活ブログ作業会等も執り行いたいと思います。
 
 

黙々と作業を進めるのもいいですが、時にはブログに関心のある方と交流し、またモーニングセットを楽しみながら、おしゃべり、作業をするのもいいかなと感じております。

 

 

ここまで読んで頂いて有難うございます。

 

ブログは公の方々に観て頂くため、

秘匿性のある内容は公式LINEのみで

お伝えするようにしています。

どうしても

ブログでは書けなかったような記事は、

公式LINEに登録してくださった方のみに

お伝えしています。

 

個人的なやり取りが出来て楽しい、

参考になると大変ご好評を頂いております。

 

このブログを通して、

ブログ仲間としてのご縁が繋がれば幸いです。

下の「友だち追加」ボタンからご登録お願い致します。

↓↓↓

友だち追加

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ


↑↑↑

ようじろ~のブログは今、何位??