清き一票をお願いします!

あなたのブログ収益化が上手くいきますように!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ


↑↑↑

ようじろ~のブログは今、何位??

 

このブログでは
私【アラカンブロガーようじろ~】が

ブログを書くことで成長出来たり、

新しい出会いなどをお伝えし、

ブログの可能性を共有したいと考えています。

 

 

私のプロフィールページ

老後2000万円問題を乗り切る、ゆる〜い第二年金生活。】も

是非ご覧ください。

 

 

月初めのなるべく早くに、西宮戎神社に毎月お参りしています。
何はなくとも商売繁盛!
あなたのブログも上手く行きますように!

 
 
というわけで今朝はえべっさんの帰りに、阪神尼崎駅のLITTLE MERMAIDでブログ作業です。
ここはパン屋さんメインで、モーニングサービス有りません(T_T)
オーブントースターも置いてます。
 
ベーコンポテトドッグ220円とコーヒー250円と税で517円でした。
今日は、先日の【「ブログ村」と「人気ブログランキング」のランキングバナー設置 】の記事に操作手順の解説を加筆修正して、記事を仕上げます。
↑↑↑こちらの記事もご覧下さいね。
 
私の場合、1つのアカウントで3つのブログを登録したいのですが、「日本ブログ村」では1つの登録メールアドレスで、10個まで登録できます。
「人気ブログランキング」は登録したい数だけ、メールアドレスを登録しなくてはなりません。
日本ブログ村は最近出来るようになったようで、複数メールアドレスを代表アドレスに統合する機能をメインに解説してるようです。
そのためかどうか、別ブログ追加の解説はいい加減でした。
 
日本ブログ村の公式サイトでは
ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【マイページより「 管理・機能 」メニューをご覧いただき左下「 登録ブログ管理 」メニューより「 ブログ追加登録 」機能を選択してください。】
ーーーーーーーーーーーーーーここまで
となってますが、このボタンはあなたも多分見つけられ無いと思います。
 
しかた無いので、メールで問い合わせました。
ブログを追加で登録する場合は、【プロフィール管理】【ブログ登録(追加)】から行なうとのこと。
 
なんじゃそりゃ!というお話でした。

 

 

このブログでは
私自身がブログを書くことで成長出来たり、

新しい出会いなどをお伝えし、

ブログの可能性を共有したいと考えています。

 

私のプロフィールページ

老後2000万円問題を乗り切る、ゆる〜い第二年金生活。】も

是非ご覧ください。

 

期間限定プレゼント等のご案内もございます。