バイナリーオプション海外業者

ゼントレーダー公式アプリのダウンロード手順を簡単3ステップで解説

ゼントレーダーの公式アプリを紹介

こんにちは!シラブロ管理人の白川です。

ゼントレーダーはアプリが使いやすいと評判ですが、公式サイトには詳しい情報が載っていないので、「ダウンロードしてみたいけど不安…」という人もいるでしょう。

そこでこの記事では、ゼントレーダーのアプリについてご紹介します。

ダウンロード方法はもちろん、アプリを利用するメリットやデメリット、ダウンロード時の注意点なども詳しく解説するので、是非参考にしてみてください。

白川
白川
アプリが使えればスキマ時間に効率的に取引できますよ!

\ゼントレーダーの稼ぎ方ガイド/

\今大注目の人気業者「ゼントレーダー」/

ゼントレーダーのアプリの概要

ゼントレーダー

まずはじめに、ゼントレーダーの簡単な取引概要をご紹介します。

ペイアウト率 1.70倍~1.95倍
最低入金額 5,000円
最低出金額 5,000円
最低取引額 500円

ゼントレーダーは、業界では後発の業者でもありますので、その利点を生かして取引内容やUI等、各人気業者の良い所を取入れており、アプリに関わらず操作性は高いです。

ゼントレーダーのアプリについて

ゼントレーダーのアプリは、ツヤの無いマットな黒を基調とした画面で、構成としてはチャートがありその下にエントリーボタンがあるという形で非常にシンプルな作りとなっています。

今はなくなりましたが、かつてのハイローオーストラリアのアプリに似たようなUIで扱いやすく、また各ボタンも大きいためタップミス等も起こりにくいと思われます。

その反面、通貨ペア等は小さい画面にギュッとまとめられているので、文字が小さく、タップミスする可能性もありますので注意が必要です。

なお、多くのバイナリーオプション業者のアプリがそうであるように、ゼントレーダーのアプリも公式サイト内のみでダウンロードできるので、ダウンロードする際は必ず公式サイトからダウンロードするようにしましょう。

白川
白川
偽アプリも出回っているので必ず公式サイトからダウンロードしてください!

\アプリのダウンロードは公式サイトから!/

ゼントレーダーのアプリをダウンロードする方法

ゼントレーダーアプリのダウンロード手順

ここでは、ゼントレーダーのアプリをダウンロードする手順をご紹介します。

指示はすべて英語ですので不安に思う人もいるかもしれませんが、複雑な操作はありませんので、そこまで心配する必要はないと思います。

ダウンロードは以下の手順で行います。

アプリのダウンロード手順
  1. 公式サイトにアクセスする
  2. アプリのインストール画面を開く
  3. インストールする
  • STEP1
    公式サイトにアクセスする
    ゼントレーダーアプリのダウンロード手順

    ゼントレーダーのアプリは公式ホームページでのみ提供されていますので、ダウンロードは公式ホームページから必ず行いましょう。

    ゼントレーダーの公式サイトはこちら

  • STEP2
    アプリのインストール画面を開く

    サイトメニューの「取引」から「取引プラットフォーム」をタップします。

    ゼントレーダーアプリのダウンロード手順

    すると、Androidアプリのインストールリンクが出てきます。

    ゼントレーダーアプリのダウンロード手順

    ここでの注意点としては、ダウンロード中の操作はすべて英語になることが挙げられます。ただ、以下のステップどおりに行えば問題ありません。

    メニュー→設定→セキュリティー画面→「Unknown Sources」を有効にします。

    ポップアップが表示されたら「OK」をタップしましょう。

  • STEP3
    インストールする

    ダウンロード画面から「ゼントレーダー」を選択してインストールします。

    以上でダウンロードは完了です。

ゼントレーダーのアプリは、口座開設をしていれば5分程度でインストールできます。

白川
白川
もし、口座開設がまだ済んでいない場合は、先にブラウザ版で登録してからアプリにログインしましょう!

なお、ゼントレーダーの口座開設手順については、以下の記事で詳しく解説しているので、是非参考にしてみてください。

ゼントレーダーの口座開設について解説
ゼントレーダーの口座開設手順や必要書類をまとめて解説!ゼントレーダーでバイナリーオプション取引を始めてみたいという方のために、口座開設手順や必要な書類について詳しく解説していきます。...

ちなみに「Unknown Sources」を有効にしたりポップアップ画面で「OK」を選択したりするのは、不明な提供元からアプリをインストールすることに許可を求められているためです。

これらに同意したり承諾したりすることでスマートフォンセキュリティーに不具合が生じることはないため、安心してください。

ゼントレーダーのアプリで利用可能な機能

ゼントレーダーのアプリでは、以下の操作ができます。

アプリで利用できる機能
  • 入金・出金申請
  • リアル口座での取引
  • 取引履歴の確認
  • トラブル時の問い合わせ

ゼントレーダーのアプリはブラウザ版の管理画面と統合されているので、入出金処理だけでなく取引履歴の確認やトラブル時の問い合わせなどもスムーズに行えます。

どのアプリにも共通して言えることですが、画面が小さいので一つの画面に表示できる情報量には限りがありますが、慣れれば問題なく操作できると思います。

ゼントレーダーのアプリで取引を行うメリット

ゼントレーダーアプリを利用するメリット

続いて、バイナリーオプションをする際にアプリを利用するメリットについても見ていきましょう。

アプリを使って取引するメリットとしては次のようなことが挙げられます。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

場所にとらわれずに取引ができる

アプリを使うメリットは、単純に場所にとらわれずに取引ができることや、アプリ化することで取引画面へのアクセスが速くなるという点が挙げられます。

ブラウザ版で取引をするとなると、パソコンだけでなくネット環境が整った場所が必要になるなど制限が出てきます。

しかし、スマホアプリなら通信手段が4Gや5G、またはWi-Fiなので外出先や移動中の電車内など、場所にとらわれず取引を行うことができます

白川
白川
すぐに取引を開始できるのでエントリーチャンスを逃すことが少なくなります!

操作が簡単である

アプリは取引を行う事のみに特化しているので、操作が非常に簡素化されていて操作も簡単です。

特にゼントレーダーのスマホアプリは、UIがスマホ向けに最適化されており操作が簡単になっています。

チャートは自動で流れるので操作の必要はありません。

さらに、「HIGH・LOW」の選択、購入も大きな文字でボタンタップすれば完了します。出金申請や入金といったアクションもアプリ上のボタン1つでできます。

りんごちゃん
りんごちゃん
操作する項目が絞られているから扱いやすいんだね!

動作が速い

アプリは、ブラウザ版と比べても動作が速いです。

これには理由があって、ブラウザ版の場合はサイトのサーバーにアクセスする必要がありますが、スマホアプリの場合は端末のローカル記憶装置を使って動作するからです。

つまり、基本的にスマホ端末上のシステムを使って動くので、ブラウザ版よりも動作が早いのです。

また、エントリーや出金申請等はネット環境が必要ですが、アプリは一度インストールするとインターネットに接続しなくても動作します。

白川
白川
ネット接続の調子が悪くてもアプリの反応が鈍くなるということはありません!

ゼントレーダーのアプリで取引を行うデメリット

ゼントレーダーアプリを利用するデメリット

ここでは、アプリを使ってバイナリーオプションをするデメリットについてもご紹介します。

アプリを使ってバイナリーオプションをするデメリットとしては、以下のようなものがあります。

アプリを使うデメリット
白川
白川
デメリットに関しても詳しく見ていきましょう!

操作ミスする危険性が高い

ブラウザ版と比べて画面が小さいので、ミスタップをしやすいというのはアプリを使う際の注意点でしょう。

スマホアプリは指でタップしたりスワイプしたりしながら操作を行いますので、画面をスクロールした際等に誤ってタップしてしまったりするなどの誤操作が起こりやすいです。

白川
白川
特にエントリーに関しては取り消しができませんので慎重に操作しましょう!

また、スマホを普段からポケットに入れて持ち歩いている場合は、体温の影響で衣類の上からでも誤操作する場合があります。そのため、取引画面のままポケットにしまう等の行為はやめましょう。

もし、スマホ操作が不安な場合は、パソコンでの取引をメインにするか、デモ取引などで練習してからスマホ取引を行うと良いでしょう。

通信が不安定

アプリは4G・5Gの電波を利用して取引を行うので、場所によっては通信が不安定になり、エントリーができなかったり約定しなかったりと、ブラウザ版に比べて取引環境の面で劣る部分があります。

また、リアルタイムのレートがうまく更新されなかったりカクついたりすることもあり、これもまたエントリーに影響することがあります。

何らかの災害などで著しく通信が不安定になった場合は、見ているレートと実際のレートが異なったり約定拒否にあう可能性もあり、取引は見送ったほうが無難ということにもなりかねません。

アプリを使って取引する際の通信料について

アプリを利用するとなると心配なのが「通信料」ではないでしょうか?

「常にレート情報を更新し続けているバイナリーオプションのスマホアプリは通信料もかかるのではないの?」と心配している人もいるかもしれませんが、意外にもデータ通信料(ギガ消費量)はそれほど大きくはありません。

値動きのデータや表示される経済ニュースの文字情報が更新される仕組みとなっていますので、YouTubeや音楽に比べると必要通信料は少ないです。

そのため、毎日数時間つけっぱなしといった極端な使い方をしなければ、あまり気にすることはないでしょう。

白川
白川
もちろん、Wi-Fi環境下であれば4G・5Gのデータも消費しないのでギガの心配はしなくて大丈夫です!

ゼントレーダーのアプリをインストールする際の注意点

ゼントレーダーアプリの注意点

ゼントレーダーのアプリは公式サイトから正しい手順でインストールすれば問題なく使えますが、いくつか注意点がありますので最後にそのことについてお話しします。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

偽アプリに注意しよう

バイナリーオプションでは偽アプリが出回っているため注意が必要です。

偽アプリは、サイトのロゴを使用しているなど本物そっくりに作られていますので見分けるのが難しいですが、悪意のあるものが多いので絶対にインストールしないようにしましょう。

万が一、誤ってインストールして口座登録してしまうと、ユーザーIDやパスワード、クレジットカード情報が抜き取られる可能性もあります。

白川
白川
トラブルに巻き込まれないためにも”必ず公式サイトから”インストールしてくださいね!

iPhone版アプリはない

これも偽アプリと少し関係しますが、ゼントレーダーのアプリはAndroid版のみの提供となっているためiPhoneでは使用できません

白川
白川
もしiPhone版のアプリを見かけたらそれは偽アプリなので注意しましょう!

iPhoneユーザーでスマホを使って取引がしたい人は、スマホのブラウザ版をホーム画面にお気に入り登録しておくのがおすすめです。

そうすればログインする際にWebサイトから検索する必要がなく、スムーズにアクセスできます。

まとめ

ゼントレーダーのアプリについて詳しくご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

ゼントレーダーのアプリは操作性が高く、インストールしていると取引できる機会を増やすことができますので、より相場の状況に合わせた柔軟な取引ができるようになるでしょう。

ただ、偽アプリも多いので、インストールする際は必ず公式サイトからダウンロードするよう注意しましょう。

\アプリのインストールは”必ず”公式から!/


スマホアプリを提供している業者はゼントレーダーだけではありません。

当サイトでは、スマホアプリを提供しているバイナリーオプション業者について以下の記事で比較しているので、是非チェックしてみてください。

スマホアプリが利用できるバイナリーオプション業者
スマホアプリが使えるバイナリーオプション業者3選!手軽に取引しようバイナリーオプション業者の中には専用アプリを提供している会社があります。この記事では、アプリを提供している業者や取引に役立つアプリについてご紹介します。...

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です