鑑定で感じる違和感 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




「神様の言う通りにするひとは進歩しない」

と、先日書いたのですが、過去に私はそうすることで、遠回りさせられたことがありました。


占い師さんに准看護学校経由で行くと、良いことがあるって言われました。

当時は三年制の高看護学校を第一志望で検討していたのですが、それを聞いて第二志望の准看護学校を受験しました。

結果的に言われたようなことはありませんでした。

後からストレートで三年制の学校に行ってしまうと勉強にならないから遠回りさせられたって別の人の鑑定で言われました。
(※さらに後から、今の仕事の準備期間が必要だったと後ろの人に直接言われました)

神様からすると、その当時のグランディングが弱い私ならこうするだろうというのは、恐らくまるっとお見通しだったと思います。


それから数年後、引っ越そうってなった時に、県外と県内で悩みました。

知り合いの霊能者さんには「福岡が一番いいよ」って言われていましたが、私は地元に残ることを選択しました。

霊能者さんにも「ねねさんが迷う理由がよく分かるし、自分も同じ立場だったら迷うから、福岡は一番いいけど地元も別に悪くはないよ」って言われました。

母にそれまで大変助けてもらっていたので、親孝行せずに県外に行くことは私の中では義に反することという風に感じました。

なので鑑定結果とは真反対のことをしました。

でもその時の私の感覚はやはり合っていたと思います。

地元に残ることで産土様に関わる前世がわかったり、母方の供養、前世の先祖供養などたくさんのイベントが発生したり、いろんな出会い等がありました。

スピリチュアルが好きな方は色んな鑑定やセミナーに行っていると思います。

でもその中で感じる違和感にこそ、アンテナをはってください。

自分には視えないものが視える人や神様がいうことというのは、必ずしもその人の正解ではありません。

自分がどうしたいかというのを一番に大事にしてほしいなと思います。


3




「スピ生活3」が発売されます!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村