三枝丈人たー坊と徳永晋太郎の顔画像「最後に聞きたい曲はあるか」「お前、生きて帰れねーぞ」

  • URLをコピーしました!

2023年5月17日、新宿の歌舞伎町で事件が発生しました。

暴力団組員の三枝丈人容疑者と、「トー横キッズ」のまとめ役の徳永晋太郎容疑者ら4人が、男子高校生を拉致し、その親から身代金を受け取った疑いで逮捕されました。

三枝容疑者と徳永容疑者は、男子高校生に薬物の密売をさせていましたが、売り上げの分配に問題があり、事件が発生しました。

高校生の母親は、自分の子どもの命を守るために20万円の身代金を渡しました。

高校生はその後解放されましたが、重傷を負いました。

この事件の背景には、特殊詐欺、売春、薬物密売、集団万引きなどの犯罪が存在しているとされています。

三枝丈人容疑者と徳永晋太郎容疑者とは、どのような人物なのでしょうか?

目次

“トー横キッズ”の高校生を利用した新宿の身代金事件: 暴力団住吉会系の三枝容疑者と”まとめ役”徳永容疑者逮捕|ニュース概要

新宿歌舞伎町で、悪名高い「トー横キッズ」の一部とされる男子高校生が誘拐され、身代金20万円が親から取られた事件が発生しました。

暴力団、住吉会系のメンバー、三枝丈人容疑者(36歳)と、トー横キッズのリーダーとされる徳永晋太郎容疑者(38歳)を含む4人が逮捕されました。

三枝容疑者は、今年の3月6日に歌舞伎町で18歳の男子高校生を誘拐し、命を脅かす恐怖を与え、車のトランクに閉じ込めたとされています。

さらに、彼の母親に向けて、子供の命を保証しないと脅し、身代金を要求したという疑いが持たれています。

トー横キッズ」の中で、三枝容疑者は「たー坊」と、徳永容疑者は「徳さん」と呼ばれ、その存在は広く知られていました。

事件の発端は薬物でした。三枝容疑者らは、男子高校生に対して、トー横キッズを対象に薬物を密売するよう指示していました。

しかし、男子高校生が知人に密売を任せ、その知人が売り上げ金を勝手に使ってしまったという事実が発覚しました。

さらに、三枝容疑者自身も別の詐欺事件から得た金を持ち逃げされていたと言われています。

その疑いの目は男子高校生にも向けられていました。

誘拐の当日、三枝容疑者らは男子高校生を呼び出し、車に押し込んで連れ去りました。

その後、男子高校生をトランクに閉じ込め、一部では土下座させたと報じられています。

三枝容疑者らはさらにエスカレートし、特殊詐欺の被害金を持ち逃げしたとされる人物を見つけるために、男子高校生の連絡先リストを取り上げました。

その後、リストに名前が記載されているすべての人々に対して、男子高校生が行方不明であると伝え、情報を求める電話を掛けたとされています。

この事件について、警察は「組織的な犯罪行為であり、住吉会系組織の影響が明確に見られる」とコメントしました。

三枝容疑者と徳永容疑者は、共に警察により逮捕され、誘拐および恐喝容疑で訴追されました。

しかし、二人とも容疑を否認しており、三枝容疑者は「自分はただの中間者で、実際の犯人は他の人物だ」と主張しています。

一方、徳永容疑者は、「男子高校生が自分のものと思っていた金を盗んだため、教訓を与えるつもりだった」と述べています。

この事件は、暴力団の影響が未だに深刻な社会問題であることを明らかにしています。

特に若者を標的にした犯罪行為は、社会全体に対する警鐘となるべきです。

三枝丈人(たー坊)と徳永晋太郎の顔画像!被害者の高校生のプロフィール!

犯人プロフィール表:

名前名前の振り仮名・読み仮名年齢住所職業所属犯罪行為逮捕容疑
三枝丈人さえぐさ・たけひと36不明暴力団組員指定暴力団・住吉会系拉致,身代金要求,暴行,監禁,特殊詐欺拉致,監禁致傷,身代金要求
徳永晋太郎とくなが・しんたろう38不明トー横キッズまとめ役不明特殊詐欺,売春,薬物密売,集団万引き不明
不明不明不明不明不明トー横キッズ不明不明
不明不明不明不明不明トー横キッズ不明不明

被害者プロフィール表:

名前名前の振り仮名・読み仮名年齢住所現在の学歴学校名犯人との関係
不明不明18埼玉県高校生不明三枝丈人とは面識があり、徳永晋太郎とは薬物密売の関係
母親(名前不明)不明51埼玉県不明不明三枝丈人から身代金を要求された

三枝丈人の発言である「お前生きて帰れねーぞ。」「最後に聞きたい曲はあるか」がバズる

この発言がTwitter上で話題を呼び、ちょっとしたネットミームになっているようです。