可愛い韓国コスメ、rom&nd♪ | わたしの好きなこと。

わたしの好きなこと。

好きなことを気ままに綴ります。

昨年、LAWSONでミニサイズのリップを買いました。

 

可愛くて良い色だったので、とても気に入った。

 

それが、韓国コスメ「rom&nd(ロムアンド)」のLAWSON限定のものだったの。

 

ブランド名は「&nd by rom&nd」。どれもミニサイズで可愛いし、イベントの時などは限定色や限定デザインが出るし、何よりもお値段が可愛い。ハート

 

私が買ったのは、「グラッシーボムティント」というティントリップで、カラーは「ローズビーン」。

 

落ち着いたピンクベージュで、肌なじみが良く、顔がキレイに見える。キラキラ それに、マスクをしていてツヤがなくなっても、潤い感があるマットリップみたいな感じでお口が可愛いの。唇

 

お値段は780円です。

 

 

これよりも前、私は某イオンでたまたまコスメを眺めていたの。

 

色々見ていたのだけど、可愛いカラーのパレットを見つけて衝動買いしてしまいました。

 

それが、これ。

rom&nd(ロムアンド)【正規品】ベターザンアイズT01 1個 (x 1)

「ベターザンアイズ」(カラー:トゥウィンキラ)。

 

確か、日本限定色だったはず…。

 

すべて淡いカラーでパールやラメ入りのキラキラした感じ。パステルカラーで私には使いやすい。照れ

 

特に左下のオレンジはキレイだし、ブルベの人でも似合いそうなジューシーな色合いです。

 

これも価格は1500円くらいだった気がする。こんなにお安いのに、超可愛い。ラブ

 

ラメが少し落ちる時がありますが、色持ちも悪くなく、二重のシワに色が溜まることもなく、私はとても好き。音譜

 

 

いわゆる「捨て色」がないのもいい。私は1色でも使わない色が入っているパレットは買わないの。

 

それに、お顔は各自1つしかないのだから、あまりたくさんの数は持たないようにしています。

 

昔は季節ごとに2つくらいは新作を買い、あまり使わないのでどんどん増えていき、今の美容系YouTuberみたいに大量のコスメを持っていました。

 

今はほんの少しの一軍コスメだけを残し、後はすべて処分しました。

 

 

韓国コスメは安くて可愛くて品質もまぁまぁ良いので、日本ではとても人気だよね。

 

私は皮膚が薄いのでスキンケアはあまり使わないけど(ピーリングとか無理)、カラーコスメは好きかも。

 

 

次の狙い目は、これ? ↓

 

ぽちっとお願いします。晴れ ↓

 

人気ブログランキング