【トゥルースリーパープレミアムが半額以下で買える!】「ショップジャパンWOWSALE!」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
トゥルースリーパープレミアム 健康管理
スポンサーリンク

こんにちは。

現在ショップジャパンで、「ショップジャパンWOWSALE!」が開催されています。



万能まくら、3年交換保証もついて、

「トゥルースリーパープレミアムセット」が半額以下の16,500円で購入できます。



私はミニトゥルースリーパーをもっていますが、柔らかい素材で寝やすいです。


トゥルースリーパープレミアム
引用:公式サイト


「トゥルースリーパープレミアム」低反発マットレス市場10年連続売上金額No.1の商品で、テレビやテレビショッピングでもよく見る商品です。



トゥルースリーパーは睡眠でお悩みの方に役立つ商品です。



今回は、「ショップジャパンWOWSALE!」「トゥルースリーパープレミアム」をご紹介します。




【公式オンラインショップ】









スポンサーリンク

「トゥルースリーパープレミアム」の特徴

低反発素材「ウルトラ ヴィスコエラスティック」を100%使用

低反発素材「ウルトラ ヴィスコエラスティック」
引用:公式サイト

「ウルトラ ヴィスコエラスティック」は吸収衝撃性に優れています。

体のラインに合わせて変形し、体全体を優しく包み込むようにフィットします。


睡眠時に肩や腰にかかる体圧を分散

「トゥルースリーパープレミアム」の特徴
引用:公式サイト

トゥルースリーパーは睡眠時に肩と腰にかかる体圧を分散します。


無理のない睡眠姿勢をサポート

「トゥルースリーパープレミアム」の特徴

トゥルースリーパーは、低反発素材「ウルトラ ヴィスコエラスティック」を使用しているので、

無理のない睡眠姿勢をサポートしてくれます。



低反発マットレス市場10年連続売上金額No.1

「トゥルースリーパープレミアム」

「トゥルースリーパープレミアム」は低反発マットレス市場10年連続売上金額No.1の商品です。


安心の日本製

「トゥルースリーパープレミアム」の特徴

トゥルースリーパー(本体)は、日本製です。

※マットレス本体のみ

※マットレスのインナーカバーは中国製



万能まくら

「トゥルースリーパープレミアム」 特徴万能まくら、3年交換保証

万能まくら(7,700円分)もセットでついています。


3年交換保証

3年交換保証(1+2年延長保証付き)もついています。


返品可能

返品は60日間可能です。(使用後も可)

返品は60日間で、使用後も可能なので、安心して購入できます。



「トゥルースリーパープレミアム」の価格

ショップジャパンWOWSALE!

開催期間:3/12(火)17:00~3/18(月)17:00


「トゥルースリーパープレミアム」の価格

16,500円(税込)

送料 無料

※万能まくら、3年交換保証付き



【購入はこちら】





「トゥルースリーパープレミアム」の感想、レビュー

バレーボール プロ監督 中田久美さん

トゥルースリーパーを使い始めて8年以上になります。今では生活の一部になってしまって、あって当たり前の存在です。

これまでの寝具との一番の違いは、朝、目が覚めて起きた瞬間。仰向けのままバッと起き上がれるんです。これまでは、寝ているときに腰や肩に違和感があったため、目が覚めるとどうやって起き上がろうか考えてから起きていたんですが、それが今では気にならずに起き上がることができる。これが一番の違いですね。

ショップジャパン


★★★★★ 身体が楽に!

2024年02月23日 22:18 (40代 女性)

身体が楽に!

主人が腰痛持ちで、湿布ばかり貼っていました。
少しでも楽になるかな、、、と思って購入!
朝起きると、腰がとても楽になった!とのこと。
寝てみると包みこまれるように、やわらか!
すぐに私と娘の分も追加購入しました!
睡眠の質が良くなると、翌日のパフォーマンスもよくなりますね!
また、手持ちの寝具に乗せて使うタイプなので、楽です!
おすすめです。


ショップジャパン


★★★ 私には充分

2024年02月05日 08:36  50代 男性

低反発マットは私にはあっており使用前まで朝起きた瞬間から自覚していた腰痛が無くなりました。ただ今回新しく買い替えましたところ家内にとってそれまで以上に柔らかく感じたようで寝返りが打ちにくく疲れてしまうとの感想。毎日使うものですから返品し高反発タイプを新たに購入させていただきます。今回のプレミアムが悪いわけではありません。私にはあっていたので。

ショップジャパン



★★★★★ 徐々に

2024年02月01日 17:30  60代 男性

商品が届きマットが真空パックで小さく心配しましたが、予測以上にしわ等もなく複製され安心。ベットに敷き1日目、なんとなく違和感、2日目はフワフワ感、3日目からなんとなく体にフィット、4日目目以降は朝の目覚めが桁違い!効果、効果は焦らずじっくりと体感すること。徐々に体になじみ満足感が得られまーす。

ショップジャパン


★★★★ 犬にも優しい

2024年01月28日 19:32 50代 女性

きっかけはベッドのスプリングがへたり、痛くなってきたのでベッドにしくためにクイーンサイズを購入しました。よかったのですが、テンピュールのマットが到着するまで、と割り切り屋根裏で眠らせていました。
しばらくし、うちのゴールデンレトリバーが14歳10ヶ月で寝たきりとなってしまい、介護する自分と犬のためにリビングに敷く事にしました。すると、私も快適、愛犬なんかはな、なんと床ずれが治ったんです!トゥルースリーパーは人間だけでなく、犬の身体にも良いものでした。サイコーです、トゥルースリーパー!

ショップジャパン



スポンサーリンク



【トゥルースリーパープレミアムが半額以下で買える!】「ショップジャパンWOWSALE!」のまとめ

トゥルースリーパープレミアム
引用:公式サイト


「ショップジャパンWOWSALE!」で「トゥルースリーパープレミアム」がお得に購入できます。!


開催期間は3/12(火)17:00~3/18(月)17:00です。


購入者の口コミや評判もいいようです。


高齢のペットに使用している方もいるようです。


トゥルースリーパー ペットベッド(洗濯機で洗える)も発売されています。



睡眠でお悩みの方や「トゥルースリーパープレミアム」がきになっている方はこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。



参考になれば、うれしいです。



【公式オンラインショップ】







スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました