【HOME】

ポロン
ポロン

はじめまして!ポロンです。

僕が姫♂です。
宜しくお願い致しますニャ!

姫
ポロン
ポロン

このブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ポロン
ポロン

このブログでは、ポロンがFXを初めて知った時からの日記や、
今まで学んできた知識をアウトプットしています。

これから学ぶ方には参考になると思うニャ

姫
ポロン
ポロン

必ず何かのきっかけや気づきに役立つと思います。

ポロン
ポロン

絶対に諦めずに沢山の経験を積んで、共に成功者を目指しましょうね!!

一緒に頑張っていくのニャ!!

姫
ポロン
ポロン

こんなポロンのプロフィールはこちらからどうぞ。

【プロフィール】
目標は裁量トレードを極めて専業になることです!まだ始めて一年足らずですが、トレーダーはとても孤独だと感じております。特に始めたばかりの頃は、孤独・不安...

【最新・人気記事】

【TradeTrainerはMT4でとてもリアルに近い検証が出来るソフトです!】

【FXはここから始めよう!】

ポロン
ポロン

これからFXを始めたいと考えている方向けの記事になります。

FXでは必ず必要になる知識なので読んで下さいニャ!

姫
【FXを始めてみよう】(これからFXを始める方へ)
【FXとは】FXは本当にシンプルで、チャートが上に行くと思うば上を押し、下に行くと思えば下を押すだけです。...

【サイトマップ】

ポロン
ポロン

このブログのサイトマップにつきましては下記からどうぞ!



【姫動画のご案内(Instagram)】

僕の動画等は下記の Instagram(poron_hime)
からどうぞニャ!

姫



【ポロンのX(Twitter)ご案内】

ポロン
ポロン

ポロンのX(Twitter)は下記からご覧下さいね!



【TikTok始めました!】

ポロン
ポロン

今更ながらTikTokを始めてみました!

僕の動画が多いので、是非ご覧下さいニャ~!!

姫


@poron_hime


【お世話になっているトレーダーさん紹介】

ポロン
ポロン

こちらはX(Twitter)でお世話になっております
トレーダーさんのご紹介になります。

是非ご覧下さいニャ!

姫


【お世話になっているトレーダーさん紹介】
こちらはTwitterなどでお世話になっております、FXトレーダーさん達のご紹介になります。ここからのリンクで、皆様の何かのお役に立てればとの考えです。もし、載せて良い方がいらっしゃいましたら、Twitterかお問い合わせフオームよりショー


【無料ダウンロード】

ポロン
ポロン

ご覧になって使えそうでしたらダウンロードをして下さいね。

とりあえず見て下さいニャ!

姫
【無料ダウンロード】
【この記事を書いた経緯】今まで、このような物は持っていてもあまり役に立たないかも知れないなぁと思いながら、ポロンのPCへ埋めたままにしておりました。しかし、聖杯を捜し求めていた初心の頃の考えや、思いに戻ってみました...



【新規口座登録でのボーナス発生中!!】