[ad]Amazonでお買い物公式サイト

プラン(大阪)のキャッシング審査攻略【神金融・5ch借金生活版】

当ページの一部リンクには広告が含まれます
plan
  • URLをコピーしました!
法律順守のポリシー

 本ブログの文章部分は、筆者の独自評価により執筆しております。
 但し、画像や動画の一部に於いて、著作権法遵守の元引用を実施しております。

 サイトの継続した運営のため、一部箇所にアフィリエイト広告等を掲載しています。この場合も、景品表示法特商法貸金業法等を遵守しておりますのでご安心ください。
 ご指摘等あれば、お気軽にX(twitter)や問合せフォームよりご連絡ください。速やかに対応致します。

plan-top
大阪の中小消費者金融「プラン」

プランは平成13年に設立し、20年以上営業を続けている中堅の消費者金融です。
元々は地域密着型の街金として大阪を中心としたエリアに限定した融資を行っていましたが、オンライン申し込みにも対応するようになり、全国からの借り入れが可能になっています。

目次(クリックで移動)

プランにはどうやって申し込む?

オンラインで申し込みフォームに必要事項を入力する方法で申し込みます。

本人確認書類として運転免許証やパスポート、健康保険証のいずれか2点のコピー、収入を証明する書類として最新の源泉徴収票や給与明細直近2か月分などのいずれか1点のコピーが必要です。

プランはヤミ金ではない?

大手以外の消費者金融で借り入れをする場合、ヤミ金ではないかという不安もありますが、プランは法定利率を守って融資を行っており、日本貸金業協会に登録して20年以上営業を続けている業者なので安心です。
利用者の口コミでも、対応は親切できちんと話を聞いてくれたという評価が多いので、安心して借り入れができます。

使い道自由で担保・保証人不要

プランは利用可能限度額が50万円の小口融資ですが、使い道について審査で問われることはありません。また、借り入れの際に担保や保証人の必要がありませんので、急に現金が必要になったときなどに便利です。

利用限度額の範囲内で借り入れと返済を繰り返すことができるため、いざというときに心強いでしょう。

急いでいる人もすぐ借りられる

プランは以下の「特別申込みボタン」で手続きをすれば即日融資が可能です。

混雑状況によりますが、早ければ即日融資、通常は1~2営業日後と考えておきましょう。最も審査時間がかかるのが書類を郵便でやり取りした場合で、1週間以上かかることもあります。

ただ、比較的審査基準は甘く、過去に債務整理をした人や他社で断られた人でも借り入れできることがあるという評判です。

少額の返済もできるので負担が少ない

プランでは毎月1回以上の返済が義務付けられていますが、最小返済金額の設定があります。借入金額にもよりますが、借入残高が10万円以下ならば月々2,000円から、高額の借り入れでも月々1万円からの返済が可能です。

例えば、次のボーナスが出るまでは返済金額を抑えたい、今すぐにまとまった金額を返すことができないという場合でも、プランならば滞納することなく、無理のない範囲で返済を続けることができるので便利です。

全国どこでも借り入れ可能

元々は関西エリアを対象とした街金だったプランですが、オンライン(特別申込みボタン)から申し来い可能です。もちろん全国どこからでも借り入れができるようになっています。

返済方法もネットからの銀行振り込み、指定口座への振込、店頭窓口やATMによる支払いと様々な選択肢がありますので、遠方ならば実店舗に一度も出向くことなく、借り入れや返済の手続きをすることができます。

お申込みはこちらから!

貸金業法により、「審査無し、無審査」の金融業者は存在しません。
大手掲示板や他ブログ、SNS(主にTwitter)でその様な表現が用いられているサービスがある場合、「違法」な可能性が高いです。
当サイトでは、細心の注意を払い悪徳業者を掲載しないようにしておりますのでご安心ください。また、当サイトの表現は相対的に大手金融よりも可決率が高い業者を「使いやすい」等の表現をしております。(※必ず借りれる、というわけではありません)
借り過ぎに注意をし、自分の生活に支障がでないように注意されて下さい。
今現在、悪徳業者に困っている方は以下の法律事務所等に御相談ください。

\24時間Web相談受付中/

plan

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂くと泣いて喜びます!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動)