[ad]Amazonでお買い物公式サイト

【最新神金融】厳選!独自審査クレジットカード7選【5ch借金生活板】

当ページの一部リンクには広告が含まれます
  • URLをコピーしました!
法律順守のポリシー

 本ブログの文章部分は、筆者の独自評価により執筆しております。
 但し、画像や動画の一部に於いて、著作権法遵守の元引用を実施しております。

 サイトの継続した運営のため、一部箇所にアフィリエイト広告等を掲載しています。この場合も、景品表示法特商法貸金業法等を遵守しておりますのでご安心ください。
 ご指摘等あれば、お気軽にX(twitter)や問合せフォームよりご連絡ください。速やかに対応致します。

目次(クリックで移動)

楽天カード【今!さらに甘くなったで有名】

楽天カードは、クレジットカードの中でも「今」特に審査が甘いと言われています。

楽天底なし赤字!郵政・みずほ証券に続くパートナーが23年通信業界の「台風の目」に

ダイヤモンドオンライン

具体的な理由は、楽天グループの経営不振にあります。

旧来、経営状況が比較的良好と言われる企業体でしたが、最近ではこのようなニュースが飛び込んで来ております。今は特に、審査を甘くして意地でも会員を獲得したいというような考え方で顧客勧誘を実施しているようです。

まさに、今申し込むとチャンスというわけです。以前、否決された方も再度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

当サイト設置の「特別申込みボタン」よりWEB契約で申し込むと、最も審査が早く進みます。また、ポイント等の獲得も進みます!

  • ヒヤリング可決率:48.2%
  • 可決者の傾向:フリーター、正社員、学生、主婦、アルバイト
rakuten-card
みんなの味方!楽天カード公式

MUJIカード【神金融と噂!審査が柔軟な理由は?】

MUJIカードは意外と知られていませんが、クレジットカードの中でも「今」特に審査が柔軟と言われています。

無印好き必見!【無印良品のクレジットカード】

LIMO

まずぶっちゃけてしまえば、学生には特に柔軟と有名なカードです。そんな訳ですので、働いている社会人には必然的に柔軟な訳です。

そして発行はクレディセゾンということで、またここも信販系と言う特に審査を柔軟にする傾向にある母体です。楽天カードよりも柔軟かな、と言うのが実状です。

特に以前否決されていても、今のタイミングであれば正直可決しやすい傾向が高いです。ダメ元であってもまずは申し込んでみませんか。

当サイト設置の「特別申込みボタン」よりWEB契約で申し込むと、最も審査が早く進みますのでお勧めです。

  • ヒヤリング可決率:52.9%

NEXUS(ネクサス)カード【最終手段】

NEXUSカード(ネクサスカード)は知る人ぞ知る、クレジットカードの中で最も審査可決率の高いカードです。

しかも、リボ払いに対応しています。

クレジットカードの審査が不安な方 過去に審査NGになった方でも審査を受ける事が可能です。 カードの発券率が非常に高く、どなた様もご安心して 申込いただけるクレジットカードになっております。

ネクサスカード公式

過去に金融事故を起こした人、なんなら現在進行形でやらかしている人でもほぼほぼ可決する伝説のクレジットカードです。

デポジット型(保証金型)といって、足りない信用の代わりに先に預かり金を入金することで審査に通すロジックです。

はあ?それってプリペイドカード、デビットカードじゃないか。というあなた、これはれっきとしたクレジットカードです。携帯料金の支払いもできますし、ガソリンスタンドでの支払いもできる、「クレジット出ないとダメ」なことは当然クレジットカードなのでこれを持てば実現可能です。

当サイト設置の「特別申込みボタン」よりWEB契約で申し込むと、最速でカード到着まで行くことができます。意地でもクレジットカードが必要な人は是非作ってみましょう。

  • ヒヤリング可決率:90.2%
  • 可決者の傾向:金融事故者、無職、フリーター

横浜インビテーションカード【JACCS】

横浜インビテーションカードは、横浜の特典や割引が受けられるカードです。

審査については、JACCSが行うので比較的安易になります。

カードを持つことで横浜の魅力を最大限に楽しむことができます。

ブラックでは無理じゃない?と思う人もいるかもしれませんが、一度申し込んでみるとその結果が分かると思います。

おすすめというよりは、ぶっちゃけ申し込まないと損まであります。

当サイト設置の「特別申込みボタン」よりWEB契約で申し込むと、最も審査が早く進みますのでお勧めです。

  • ヒヤリング可決率:71.2%
  • 可決者の傾向:フリーター、正社員、学生、主婦

セゾンゴールドプレミアム【超お勧め!今だけ甘い!】

セゾンゴールドプレミアムのクレジット審査は、他のクレジットカード会社と比較して甘いと言われています。

他のクレジットカード会社よりも低いクレジットスコアを要求しているため、多くの人々がカードを取得することができます。

セゾンゴールドプレミアムを取得することで、多くの人々がクレジットカードを利用して購入することができます。また、セゾンゴールドプレミアムを利用することで、どんな商品でも簡単に購入することができます。

とにかく、セゾンの中では「今」審査柔軟なので、ぜひ申し込んでみましょう!

当サイト設置の「特別申込みボタン」よりWEB契約で申し込むと、最も審査が早く進みますのでお勧めです。

東急カード【独自の審査!】

東急カードは、大手他社のカードに落ちた人でも審査可決の声が相次いでいます。現在まさに新規入会キャンペーンを行なっていることが要因です。

金融ブラックの方にも、年会費が無料でポイント還元率が高いため、多くの人が利用していることが特徴です。

借り入れの審査にかかる時間は最短15分です。また、PASMOとのオートチャージ連携が可能で、関東圏のユーザーが多い様な状況です。

  • ヒヤリング可決率:38.9%
  • 可決者の傾向:フリーター、学生、

EPOSカード【流通系の最強】

貸金業法により、「審査無し、無審査」の金融業者は存在しません。
大手掲示板や他ブログ、SNS(主にTwitter)でその様な表現が用いられているサービスがある場合、「違法」な可能性が高いです。
当サイトでは、細心の注意を払い悪徳業者を掲載しないようにしておりますのでご安心ください。また、当サイトの表現は相対的に大手金融よりも可決率が高い業者を「使いやすい」等の表現をしております。(※必ず借りれる、というわけではありません)
借り過ぎに注意をし、自分の生活に支障がでないように注意されて下さい。
今現在、悪徳業者に困っている方は以下の法律事務所等に御相談ください。

\24時間Web相談受付中/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂くと泣いて喜びます!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックで移動)