舟券生活マニュアルとは・・・ | おっさんの競艇ライフ!

おっさんの競艇ライフ!

競艇で勝つためにはどうすればいいのか?勝つ方法とは?完全オリジナルの投資法を使って競艇で勝てるか検証するブログです。

ご質問や問い合わせが多いので・・・

 

舟券生活マニュアルについてご説明しますビックリマーク

 

舟券生活マニュアルは、3連単or3連複に対応した投資法になります。

 

買い目点数は・・・

・3連単 ~6点以内

・3連複 1点固定

 

3連単は、最大で6点の購入となります。

3連複は、1点固定の購入となります。

 

また、この投資法は自動投票ソフトが必須ですビックリマーク

自動投票ソフトが無いと実践は不可能になります。

 

投資金ですが、目安として数万円は必要になります。

 

3連複にも対応はしていますが、まだまだ市場が小さい競艇ですから、3連複での投資は推奨していませんビックリマーク

3連複で実践する場合は、小額の利益設定での実践をお奨めします!!

 

この舟券生活マニュアルは、マニュアルに沿って会場や買い目を選定しますが、誰が行っても同じ会場・買い目になります。

 

また、マニュアルを熟読後にオフィシャルサイトなどの結果を見れば分かりますが、当たり舟券必ずあります!!

 

このマニュアルの特徴としまして、必ずしも本命サイドの舟券ではないという事です!!

 

購入後の舟券の中には、万舟券もチラホラ入っていますビックリマーク

 

つまり、本命に特化した投資法ではないという事ですビックリマーク

 

昨日は、万舟券2本的中🎯しています!!

 

逆に言えば、配当の大きい箇所も狙った投資法なので、投資金も低く抑えられています!!

 

ブログの画像には、敢えてモザイクと当たり箇所を伏せていますウインク

 

それは何故かって・・・?

 

それは教えられませんグラサン

 

そういう理由から、モザイクと当たり箇所は伏せていますグラサン

 

こんな感じですかね・・・ニコニコ

 

 

●人気買い投資法が気になる方

右矢印投資法専用ページ

 

●人気買い投資法購入希望の方

以下より件名を変更せずにご連絡をお願いします。折り返し、お取引内容を送付します。

右矢印購入専用メール

 

●質問や情報交換が行いたい方

右矢印質問専用メール

 

●応援クリックをボチッとお願いしますウインク

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


競艇ランキング

 

FC2ランキング