<<現在11位。皆様のクリックでの応援お願いします!>>

FX初心者ランキング
FX初心者ランキング

 

6月7日(水)の損益

500万口座:+¥430,428(独自設定)

100万口座:+¥11,215(推奨設定)

 

(一日の中では当然、プラス、マイナス両方の決済があります。損益は一日での合計金額です。)

 

新EA・『GOLDRASH MACH』の推奨設定がかなり抑えめで安定しています。

メンバーサイトでは連絡済ですが、今週中にバージョンアップされたEAをお渡しします。

 

デモ口座で検証をされている方はお分かりですが、推奨設定で日々確実に利益を上げ続けています。

(但し、判断はあくまでも自己の責任のもとでお願いします)

 

5月24日(水)、EA『GOLDRash MACH』の無料公開がありましたが、31日(水)で一度締め切らせて頂きました。 

予想より多くの申込があり、予約も含めて担当部署がいっぱいいっぱいでの締切でしたが、当初口座開設をされた方へのEA配布を考え、担当部署の人員を強化中です。

 

(※6/4に人員強化を終え再公開となりました。)

https://twmgsystem.com/p/0xa2bds1fw

 

 

手にされた方は、先ずはマニュアルを繰り返し読み確実に運用ください。

 

今回のEA『GoldRash MACH』は、

 

✅FX・市場の基礎的な知識を深めるマニュアル。

✅ツールの設置代行

✅リアルタイムのコミュニティサイト(SNS)

✅無料アップデート

✅最新のEAを駆使した最短爆益の運用マニュアル

✅上記意外にも多くの特典

 

を特典として付けています。

 

これをマスターすれば何も怖い物は無いと言えるほどの、WINWINのシステムが完成しリリースです。

 

✅家族・老後の生活を豊かな物にするため、本業以外の収入源を確保するためにFXを始めたのに儲からない・・・・。

✅高額なEAを使ってみたが儲からなかったなど、殆どのFX初心者・中級者が抱える問題です。

 

<<現在6位。皆様のクリックでの応援お願いします!>>

FX・サラリーマン投資家ランキング
FX・サラリーマン投資家ランキング

 

しかし、これからはこの悩みから解消され、豊かな充実した人生が始まります。

 

FXの基礎から学習、デモで試し実践、疑問が出れば、マニュアルに戻り学習。

 

最初はこの繰り返しが少なくとも利益確定への最短コースです。

 

利益を出していくのも、実装のFXマニュアルを1~3日で行なうか、1週間・1か月・半年・1年で行うかは実践者本人の取組める時間により変わります。

 

このチャンスを掴み当ブログのような結果を出せるかどうかは、EAの取得とマニュアルの学習に掛かっています。

 

新EA『GoldRash MACH』は、レンジ相場では、コツコツと確実に小さく利益を積み重ね、

急騰急落の場面ではリスク回避システムが自動で稼働し、その後利益を好きな時に確定。(他のEAのようなロスカットはありません)

(※6月以前のブログ冒頭の実績は従来のEAでのもので、新リリースのEA『GOLDRash MACH』は更に進化しております)

 

当グループクライアントさんへの推奨運用法は、当初入金した元金は出金し、利益の出た分で運用をしていきますのでリスクは殆どありません。

 

当社では資金をいくつかの口座に分け独自EAを使い、分散投資をしています。

投資口座は全て運用時間・ロット数を変え運用。(月間収支は全てプラス)

 

利益が出てきて分散投資をする場合は、ご自身の判断で全体の最大利益とリスクヘッジを考え試してみる事もできます。

 

勿論、当グループのEA『GoldRash MACH』を使用する場合は推奨ロット数・時間がありますので悩む必要はありません。

 

運用者は、毎月利益が出た中から必要な資金を引き出し、残りで運用・分散投資等、自由に行なう事ができます。

運用口座、経費捻出口座等、ご自身で決める事ができるのも利益を安定して出せる為です。

 

従来のEAシステムを初心者・中級者でも運用できるように改善しているのがEA『GoldRash MACH』となります。

フォロワーへのリリース後、更に期待の声を多く頂いています。

 

現在の不安定な世の中・市場だからこそ、基本的なマニュアルと最適なツールを使い自分の目標の為の資金を作ってください。

 

不安定な市場の中、コンスタントに独自EAは収益を上げています。

EA『GoldRash MACH』は昨年から従来のEAを基に開発が始まり、今年の3月後半、4月、5月の不安定な市場での検証も通過しました。

EA『GoldRash MACH』は5月31日23時59分時で一度終了しています。

(※6/4 新規担当部門の増強を終え、第2弾公開開始しました。)

https://twmgsystem.com/p/0xa2bds1fw

 

 

公表したEA『ゴールドラッシュMACH』を更に進化させ、対象者のコンセプトに応じた次のシリーズの制作も始まっています。

 

当社では設立以来、起業のコンセプトを忘れず、日々無理をせずコンスタントに収益をあげていく事を第一に資産を運用しています。

 

※【5月31日(金) EA『ゴールドラッシュ MACH』は限定数達した為、無料公開を終了しています!】

(担当部署の人員を強化し、再開を予定しています。再公開時に利用を希望する方はブログ&Twitterのフォロー・RTをお願いします。)

(6/4 新規担当部門の増強を終え、第2弾公開開始しました)https://twmgsystem.com/p/0xa2bds1fw


Twitterはこちらから

Instagramはこちらから

YouTubeはこちらから(24時間リアルタイムで掲載中)

 

※ 『投資は自己責任です、このサイトは投資助言を目的としたものではありません。』

下記にチャートを掲載いたします。(偽造・加工一切無)

 

<<現在6位。皆様のクリックでの応援お願いします!>>

FX・サラリーマン投資家ランキング
FX・サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村